世界の終わり。 | ぬるのブログ

世界の終わり。

良いバンドですね。

Youtube見てたらたまたまピエロに惹かれてて、ちょっとづつ好きになっていったバンドです。

昨日のMステで更に好きになりました。

曲も声も好きですが、彼らの音楽に対する愛が凄いのが好きです。笑

なんでも、自分らでライブハウスを作って共同生活してるだとか。
少しでも多く音楽をやりたい!って理由でこれをしてんだからほんと凄いですよ。

最初はこういう・・・優しい声?があんまり好きじゃなかったんですけど
だんだんクセになってきますw

そうそう、レーベルもトイズファクトリーに移籍したらしいじゃないですか。

トイズっていやぁBUMPを始め、ミスチルだったりゆずだったり
名アーティストを抱えている神レーベルじゃないですか!←

なおさら好きになりましたw

と言うことで、皆もきこーう!