世界の終わり。
良いバンドですね。
Youtube見てたらたまたまピエロに惹かれてて、ちょっとづつ好きになっていったバンドです。
昨日のMステで更に好きになりました。
曲も声も好きですが、彼らの音楽に対する愛が凄いのが好きです。笑
なんでも、自分らでライブハウスを作って共同生活してるだとか。
少しでも多く音楽をやりたい!って理由でこれをしてんだからほんと凄いですよ。
最初はこういう・・・優しい声?があんまり好きじゃなかったんですけど
だんだんクセになってきますw
そうそう、レーベルもトイズファクトリーに移籍し たらしいじゃないですか。
トイズっていやぁBUMPを始め、ミスチルだったりゆずだったり
名アーティストを抱えている神レーベルじゃないですか!←
なおさら好きになりましたw
と言うことで、皆もきこーう!
Youtube見てたらたまたまピエロに惹かれてて、ちょっとづつ好きになっていったバンドです。
昨日のMステで更に好きになりました。
曲も声も好きですが、彼らの音楽に対する愛が凄いのが好きです。笑
なんでも、自分らでライブハウスを作って共同生活してるだとか。
少しでも多く音楽をやりたい!って理由でこれをしてんだからほんと凄いですよ。
最初はこういう・・・優しい声?があんまり好きじゃなかったんですけど
だんだんクセになってきますw
そうそう、レーベルもトイズファクトリーに移籍し たらしいじゃないですか。
トイズっていやぁBUMPを始め、ミスチルだったりゆずだったり
名アーティストを抱えている神レーベルじゃないですか!←
なおさら好きになりましたw
と言うことで、皆もきこーう!