堕ちた。
こんばんわ。
℃-uteちゃんがクソイベ発動させてきました・・・。
℃-ute 18thシングル【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催決定のお知らせ
℃-ute Cutie Circuit 2012 ~ 君は自転車 私は電車で帰宅 ~ 発売記念イベントのお知らせ
まず、チェキ会。
スマじゃないんだから、こんなことしなくていいんですよ。。
ハワイに行ってた人からしたら、何十万も出して6shot撮ったのに、帰国してきたら8kで6shot撮れます。
なんて、俺ならぶち切れてますよw
写真なんてね、高い金払ったり、ポイントちゃんと貯めたり、ちゃんと見合ったことやった人だけ撮れればいいんですよ。
もうチェキ会やった時点で落ちたな、℃-ute落ちたなって感じに思っちゃうんですよね。
仮に百歩譲ってチェキ会やってもいいにして、関東だけしかやらないっての、これってほんとに酷くないですか。
地方民を舐めてませんかって事務所に言いたいですね!関西に住んでるだけ、まだ優遇されてるほうだとは思ってますが。
そして二つ目、握手会・・・の中の『ゆっくりしっかり握手会』
もうね、わけわかりませんwww
ゆっくりしっかりって、普段は超高速でやってます!ってアピールしてるようなものですよね。
しかも、このゆっくりしっかり握手会、一人ずつ部屋?に呼ばれて握手するらしいですよ。
これも落ちたなぁ。。って思ってます。
このゆっくりしっかり握手会も関東だけですしね。
って感じで、意味わかんないクソみたいなイベントが二つも発動しちゃってます。
もちろん、この2つのイベントに対して、好印象を受ける人は居ると思いますが、Twitterとか、ヲタさんのブログを見てる限りじゃ、否定的な意見ばかりでした。
自分も否定派です。
今後も、チェキ会だったり、ゆっくりしっかり握手会()を続けていくようであれば、真剣にヲタ卒ってのを考えるかもしれませんw
付いてけないって話ですよ。流石にそんなバカなことは・・事務所はやら・・・
℃-uteちゃんがクソイベ発動させてきました・・・。
℃-ute 18thシングル【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催決定のお知らせ
℃-ute Cutie Circuit 2012 ~ 君は自転車 私は電車で帰宅 ~ 発売記念イベントのお知らせ
まず、チェキ会。
スマじゃないんだから、こんなことしなくていいんですよ。。
ハワイに行ってた人からしたら、何十万も出して6shot撮ったのに、帰国してきたら8kで6shot撮れます。
なんて、俺ならぶち切れてますよw
写真なんてね、高い金払ったり、ポイントちゃんと貯めたり、ちゃんと見合ったことやった人だけ撮れればいいんですよ。
もうチェキ会やった時点で落ちたな、℃-ute落ちたなって感じに思っちゃうんですよね。
仮に百歩譲ってチェキ会やってもいいにして、関東だけしかやらないっての、これってほんとに酷くないですか。
地方民を舐めてませんかって事務所に言いたいですね!関西に住んでるだけ、まだ優遇されてるほうだとは思ってますが。
そして二つ目、握手会・・・の中の『ゆっくりしっかり握手会』
もうね、わけわかりませんwww
ゆっくりしっかりって、普段は超高速でやってます!ってアピールしてるようなものですよね。
しかも、このゆっくりしっかり握手会、一人ずつ部屋?に呼ばれて握手するらしいですよ。
これも落ちたなぁ。。って思ってます。
このゆっくりしっかり握手会も関東だけですしね。
って感じで、意味わかんないクソみたいなイベントが二つも発動しちゃってます。
もちろん、この2つのイベントに対して、好印象を受ける人は居ると思いますが、Twitterとか、ヲタさんのブログを見てる限りじゃ、否定的な意見ばかりでした。
自分も否定派です。
今後も、チェキ会だったり、ゆっくりしっかり握手会()を続けていくようであれば、真剣にヲタ卒ってのを考えるかもしれませんw
付いてけないって話ですよ。流石にそんなバカなことは・・事務所はやら・・・
いや、事務所バカばっかだからやるかもしれんね笑
とか言って、ちゃっかりチェキ会は参加します。。
参加はしますけど、今回限りでやめてもらって欲しいです。。ね。
なんか吹っ切れない気持ちです^~^
そーいえば!
℃-uteちゃんハワイから帰ってきたみたいですよ♪
千聖のブログが楽しみ☆☆
ばいちゃーこ
とか言って、ちゃっかりチェキ会は参加します。。参加はしますけど、今回限りでやめてもらって欲しいです。。ね。
なんか吹っ切れない気持ちです^~^
そーいえば!
℃-uteちゃんハワイから帰ってきたみたいですよ♪
千聖のブログが楽しみ☆☆
ばいちゃーこ

買ったず!
こーんばんわ。
頼んでた品のうち2つが届きました♪
LEVY'SのストラップとEBSのマルチコンプです!
なんと、2つ合わせて送料込みで16215円。
お安い!
今回は2つともサウンドママで注文しました。
LEVY'Sのストラップは・・・定価4305円だったのが、サウンドママで在庫処分として1000円で売られてました^^;
お安くなりすぎです。
ぶっちゃけ今、立って弾く機会なんて無いのでストラップなんていらないんですが、安さにつられて買っちゃった感じですw
LEVY'S MS4買ったのはこれです。
頼んでた品のうち2つが届きました♪
LEVY'SのストラップとEBSのマルチコンプです!
なんと、2つ合わせて送料込みで16215円。
お安い!
今回は2つともサウンドママで注文しました。
LEVY'Sのストラップは・・・定価4305円だったのが、サウンドママで在庫処分として1000円で売られてました^^;
お安くなりすぎです。
ぶっちゃけ今、立って弾く機会なんて無いのでストラップなんていらないんですが、安さにつられて買っちゃった感じですw
LEVY'S MS4買ったのはこれです。

凄い太いんですねー。
前まで、100円でも買えるんじゃないか?ってぐらいのほっそーいペラペラのストラップ使ってただけに、こんだけ太いと・・・凄い楽です。
落ち着く太さです♪まだ1000円で売られてるかわかりませんが、買う価値十分ありますよ☆
そして、本命のEBSのマルチコンプ!

アバウトですけど15000円でした。
サウンドママ以外に、サウンドハウスでも15000円弱で売られてます。
安さの秘密は・・・直輸入、ですね。
箱はじゃっかんへこみありますけど、本体は何一つ異常ありませんでした。
使用感は・・・
流石、人気商品ってだけあります。
コンプ、フルにすると全く音が変わっちゃいますw
けど、このバリバリコンプかかってますよ!って音・・・嫌いじゃないです。。
スラップするともう気持ち良さ過ぎます。
気持ちよくなりたいときだけコンプフルにして、普段は少しかける程度にしないと、ベースの腕前上がりそうにないな、ってぐらい面白いぐらいに気持ちいい音が出せますー。
これも、買って損は無かったです。
満足です
ばいちゃーこ
