いっぱいのお誕生日。
こんばんわ。頑張ってます。
今日4月12日は
よっすぃ~こと吉澤ひとみさん、そして鈴木愛理さんの誕生日です。
一応、ハロプロファンとして祝っておかないとな^ω^笑
お二方お誕生日おめでとうございます♪
しかし!この二人だけではなかった!!
この二人よりも、ハロプロよりも、大好きなバンド「BUMP OF CHICKEN」のギターボーカル
藤原基央
の33回目の誕生日でもあるのです
特にどうやって祝うとか無いんですけど、世界で1番大好きなバンドのVoの誕生日っつったらもう・・・
テンションあがるもんですよ(笑)
25日には大阪城ホールでライブ・・見に行くんで!今から超楽しみです♪
せっかくなんで・・・秘蔵の藤くんフォルダを・・・解禁・・・
しまーせん。
気持ち悪いだけでしょうw
文章グダグダなのは気にしないでください!
ここ最近あんまりブログ書く気にならないんです(笑)
今日4月12日は
よっすぃ~こと吉澤ひとみさん、そして鈴木愛理さんの誕生日です。
一応、ハロプロファンとして祝っておかないとな^ω^笑
お二方お誕生日おめでとうございます♪
しかし!この二人だけではなかった!!
この二人よりも、ハロプロよりも、大好きなバンド「BUMP OF CHICKEN」のギターボーカル
藤原基央
の33回目の誕生日でもあるのです

特にどうやって祝うとか無いんですけど、世界で1番大好きなバンドのVoの誕生日っつったらもう・・・
テンションあがるもんですよ(笑)
25日には大阪城ホールでライブ・・見に行くんで!今から超楽しみです♪
せっかくなんで・・・秘蔵の藤くんフォルダを・・・解禁・・・
しまーせん。
気持ち悪いだけでしょうw
文章グダグダなのは気にしないでください!
ここ最近あんまりブログ書く気にならないんです(笑)
最近はね。
おいたん最近ハロプロじゃなくて別の事に必死になってます。
んで、凹んでます。
どうしたらいいのかもわからず、あたふたしながら頑張ってます。
1ヶ月ぐらい山ごもりでもしたら、人間変わるんじゃあないかーなんて。
やりませんけど、やれませんけど(笑)
そういえば、最近マンガを買いました。
オノ・ナツメって人のマンガなんですけど、凄い良いマンガです。
短編集をちょっと買っただけなんですけど、ほっこりする話から、ちょっと悲しい話まであって、なんか落ち着きます(笑)
絵柄も、特別うまいって訳では無いんですが、味のある絵柄で好みです。
ただ、どこぞの少年誌にのってるようなマンガと違って、ちゃんと”読まないと”いけないので、苦手な人には苦手かもしれませんねー。
さ、またがんばろう。そして凹もう。
しーゆー!
んで、凹んでます。
どうしたらいいのかもわからず、あたふたしながら頑張ってます。
1ヶ月ぐらい山ごもりでもしたら、人間変わるんじゃあないかーなんて。
やりませんけど、やれませんけど(笑)
そういえば、最近マンガを買いました。
オノ・ナツメって人のマンガなんですけど、凄い良いマンガです。
短編集をちょっと買っただけなんですけど、ほっこりする話から、ちょっと悲しい話まであって、なんか落ち着きます(笑)
絵柄も、特別うまいって訳では無いんですが、味のある絵柄で好みです。
ただ、どこぞの少年誌にのってるようなマンガと違って、ちゃんと”読まないと”いけないので、苦手な人には苦手かもしれませんねー。
さ、またがんばろう。そして凹もう。
しーゆー!
やちゃった。
開けちゃいけないパンドラノの箱を開けてしまいました。
見なきゃよかった、開けなきゃよかった。
私事ながら、あることでちょっと前からずっと悩んでるんですよね。
ほんと、自分のことなんで人に相談とかないんですけどw
それ絡みで、ちょっと見ちゃいけないもを見ちゃいましたね。
なんか一気にテンション下がりましたw
調べれば調べるほど、自分の立場がいかに低いのか、思い知らされるよね^^;
見なきゃよかった、開けなきゃよかった。
私事ながら、あることでちょっと前からずっと悩んでるんですよね。
ほんと、自分のことなんで人に相談とかないんですけどw
それ絡みで、ちょっと見ちゃいけないもを見ちゃいましたね。
なんか一気にテンション下がりましたw
調べれば調べるほど、自分の立場がいかに低いのか、思い知らされるよね^^;