やちゃった。
開けちゃいけないパンドラノの箱を開けてしまいました。
見なきゃよかった、開けなきゃよかった。
私事ながら、あることでちょっと前からずっと悩んでるんですよね。
ほんと、自分のことなんで人に相談とかないんですけどw
それ絡みで、ちょっと見ちゃいけないもを見ちゃいましたね。
なんか一気にテンション下がりましたw
調べれば調べるほど、自分の立場がいかに低いのか、思い知らされるよね^^;
見なきゃよかった、開けなきゃよかった。
私事ながら、あることでちょっと前からずっと悩んでるんですよね。
ほんと、自分のことなんで人に相談とかないんですけどw
それ絡みで、ちょっと見ちゃいけないもを見ちゃいましたね。
なんか一気にテンション下がりましたw
調べれば調べるほど、自分の立場がいかに低いのか、思い知らされるよね^^;