買ったず!
こーんばんわ。
頼んでた品のうち2つが届きました♪
LEVY'SのストラップとEBSのマルチコンプです!
なんと、2つ合わせて送料込みで16215円。
お安い!
今回は2つともサウンドママで注文しました。
LEVY'Sのストラップは・・・定価4305円だったのが、サウンドママで在庫処分として1000円で売られてました^^;
お安くなりすぎです。
ぶっちゃけ今、立って弾く機会なんて無いのでストラップなんていらないんですが、安さにつられて買っちゃった感じですw
LEVY'S MS4買ったのはこれです。
頼んでた品のうち2つが届きました♪
LEVY'SのストラップとEBSのマルチコンプです!
なんと、2つ合わせて送料込みで16215円。
お安い!
今回は2つともサウンドママで注文しました。
LEVY'Sのストラップは・・・定価4305円だったのが、サウンドママで在庫処分として1000円で売られてました^^;
お安くなりすぎです。
ぶっちゃけ今、立って弾く機会なんて無いのでストラップなんていらないんですが、安さにつられて買っちゃった感じですw
LEVY'S MS4買ったのはこれです。

凄い太いんですねー。
前まで、100円でも買えるんじゃないか?ってぐらいのほっそーいペラペラのストラップ使ってただけに、こんだけ太いと・・・凄い楽です。
落ち着く太さです♪まだ1000円で売られてるかわかりませんが、買う価値十分ありますよ☆
そして、本命のEBSのマルチコンプ!

アバウトですけど15000円でした。
サウンドママ以外に、サウンドハウスでも15000円弱で売られてます。
安さの秘密は・・・直輸入、ですね。
箱はじゃっかんへこみありますけど、本体は何一つ異常ありませんでした。
使用感は・・・
流石、人気商品ってだけあります。
コンプ、フルにすると全く音が変わっちゃいますw
けど、このバリバリコンプかかってますよ!って音・・・嫌いじゃないです。。
スラップするともう気持ち良さ過ぎます。
気持ちよくなりたいときだけコンプフルにして、普段は少しかける程度にしないと、ベースの腕前上がりそうにないな、ってぐらい面白いぐらいに気持ちいい音が出せますー。
これも、買って損は無かったです。
満足です
ばいちゃーこ
