あの。 | ぬるのブログ

あの。

笑っちゃいけないけど笑っちゃうことってありますよね。
いまそれです。笑

いやなんといいますか、クサイセリフって嫌いじゃないんですけど笑っちゃうんです。

訳わかんないブログ失礼。