お腹大破調子にのってシュトーレン食べまくったせいかお腹が壊れたよ!早く仕事終われ…今夜は流星群らしいですな。それまでに雨あがるかなあ。おれ、流れ星見れたら、ヴィクトルの衣装間に合いますようにってお願いするんだ…スネイプに溺れすぎて全然準備出来てない。週末撮影なのに!帰ったら小物作成しなければしかしおなかいたいたすけてセブルス
クリスマス時期はパッケージが可愛いものが色々出るから衝動買いしてしまう。これも見た目に引かれてミニボトル買ってみたんだけど(リキュール)、風邪薬のシロップみたいな味がするよ。だが嫌いではないそんなことよりスネイプ萌えが止まらなくて困っているフィギュアとか買っちゃいそう
スネイプぅフェニックスで激しくスネイプにときめき、立て続けに謎のプリンスも見たら続きが気になって仕方なくなって映画見てきた。ぺんたまが言ってた通り開始五分で泣いたよ。ハーマイオニーたん…ウィーズリーごちそうさまでしたジョージかわいいだがしかしスネイプ分がたりないよ!あのぱっつぱつのお胸がたまらん飛び込みたいそんで嫌な顔されたい勢いにのって本も買ってしまった。ソフトカバーのやつも出てるのね。もう少し字を細かくしてコンパクトにまとめるか、電子書籍にして欲しい。持ち歩くにはちとでかいかな。ルシアンEVIL残り一人だけど、本を先に読むことにする