フェニックスで激しくスネイプにときめき、立て続けに謎のプリンスも見たら続きが気になって仕方なくなって映画見てきた。
ぺんたまが言ってた通り開始五分で泣いたよ。
ハーマイオニーたん…
ウィーズリーごちそうさまでした
ジョージかわいい
だがしかしスネイプ分がたりないよ!
あのぱっつぱつのお胸がたまらん飛び込みたいそんで嫌な顔されたい
勢いにのって本も買ってしまった。
ソフトカバーのやつも出てるのね。
もう少し字を細かくしてコンパクトにまとめるか、電子書籍にして欲しい。
持ち歩くにはちとでかいかな。
ルシアンEVIL残り一人だけど、本を先に読むことにする