川口のスタジオでアトラスおさめしてきた
楽しかったー
来年はアバチュやりたい
撮影終わってから実家に行って年賀状作成。
猫をなでまわしたり
お腹に顔をうずめてハフハフしていたらアレルギー発症
つい目をこすってしまったら菌が入ったらしく
今左目がひどい腫れ具合に…どうしようこれ。
とりあえず市販の目薬さしてるけど
おさまらないな…
明日も腫れひかなかったら次の休みに眼科に行く
楽しかったー
来年はアバチュやりたい
撮影終わってから実家に行って年賀状作成。
猫をなでまわしたり
お腹に顔をうずめてハフハフしていたらアレルギー発症
つい目をこすってしまったら菌が入ったらしく
今左目がひどい腫れ具合に…どうしようこれ。
とりあえず市販の目薬さしてるけど
おさまらないな…
明日も腫れひかなかったら次の休みに眼科に行く
体験版が欲しくてイベント行ってまいりました。
先着順に配布、開幕14時ときいて14時に行ったら、ディスク配布は18時からのイベント終了後だとは。
15時くらいには帰るつもりでいたので予定が思いっきり狂ってしまった…
ゲームショーみたいに、配布は配布で別にやるか試遊した人にはその時点で体験版渡して欲しかったわ。
声優イベント、終わるまで待つのは苦でかなりテンションが下がり、せっかくもらってきた体験版も今日はもうやる気がしないわ
途中、時間潰しに入った水族館(改装中のためこじんまり)はとても良かったよ!
ヘビやトカゲ触って満足
今日は水族館に行ったと思おう



