ぬるちょびれ-20101220202751_0.jpg

実家で年賀状作業を終えて帰宅中。
犬も猫も可愛かったあー!!
移動するたび誰か追いかけてくるあの感じたまらない。
目があっただけでゴロゴロいいやがってなかなか帰れないじゃないか!

正月にまた来るからねーっ