ぬるちょびれ-20101214154651_0.jpg

調子にのってシュトーレン食べまくったせいかお腹が壊れたよ!
早く仕事終われ…

今夜は流星群らしいですな。
それまでに雨あがるかなあ。
おれ、流れ星見れたら、ヴィクトルの衣装間に合いますようにってお願いするんだ…

スネイプに溺れすぎて全然準備出来てない。週末撮影なのに!
帰ったら小物作成しなければ


しかしおなかいたい
たすけてセブルス