お腹大破調子にのってシュトーレン食べまくったせいかお腹が壊れたよ!早く仕事終われ…今夜は流星群らしいですな。それまでに雨あがるかなあ。おれ、流れ星見れたら、ヴィクトルの衣装間に合いますようにってお願いするんだ…スネイプに溺れすぎて全然準備出来てない。週末撮影なのに!帰ったら小物作成しなければしかしおなかいたいたすけてセブルス