昨夜ハリポタフェニックスのDVD見た。

スネイプ可愛過ぎるだろー!
ウィーズリー双子が一番と思ってたがスネイプの可愛さはそんなもんじゃなかった。大興奮。嫁にいきたい。

今夜謎のプリンス見よっと

もっとスネイプ見たいから映画も見に行こうかな…

ぬるちょびれ-20101203000604_0.jpg

アーカイブだとコスプレ以外の事が書きにくいので、ブログも登録してみたよ!

ゲームかコスプレか動物か食い物の話しかしないと思います