ときめいた昨夜ハリポタフェニックスのDVD見た。スネイプ可愛過ぎるだろー!ウィーズリー双子が一番と思ってたがスネイプの可愛さはそんなもんじゃなかった。大興奮。嫁にいきたい。今夜謎のプリンス見よっともっとスネイプ見たいから映画も見に行こうかな…