ニュートラルであること編 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!


クレドの参謀@秋田俊弥です。



秋田家恒例、深夜の夫婦会話の中でのこと。


カミさんは、もう数年前から「感情が大きく揺れることがない」、

つまり落ち込むこともなくなったそうです。


さっそく、かみさんに”インタビュー”。


わたし   『なんで、落ち込まなくなったの?』


かみさん  『だって、わたしできることしかしないから。』


わたし   『えっ?できることしか・・・それだけ?』


かみさん  『そう。できることしかしないの。』

       『あなたはでも、激しい人生が好きそうだね(笑)』


これが、

ニュートラルである

ことの極意。



関連記事にあげた方、みなさんおっしゃっていました。


『宇宙とつながる働き方』の天野敦之さん の場合、


『わたしは、目標をたてません。

 与えられた、やるべきことをこなすだけです。』


そう、淡々とお話されました。



ニュートラルな方のお話は、みんな拍子抜けしてしまうかもしれま

せん。


でも、みなさん、おっしゃいます。


『できることだけやる。』



淡々と目の前のことに120%向かう。


『夢を追う、今が、

 楽しいです(笑)』

                     夢語り 牧 貴士



【関連記事】


【牧 貴士さん 『意識して靴下を右からはこう!』】
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10420626585.html

【Amazon1位! 天野敦之さん 『人を幸せにする会社を創る』】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10434453003.html

【公認会計士 小野尾啓二さん 『なんで?と自分に問う』】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10419525706.html

【公認会計士 町田孝治さん 『自然体が好きなんです』】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10419362887.html#main