『こだわってますか!』~かっこ悪いことはなんてかっこいいことなんだろう | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんにちは!

クレドの参謀@秋田俊弥です。


また聞いてしまいましたf^_^;



この方の雄叫び。




『こだわってますか!』



(株)レバレッジ
代表取締役 只石昌幸さん(通称 こだわり社長)
の叫び。



先週の
レバレッジ大交流会


昨日の
【天才工場十周年記念パーティー】。


只石昌幸さん、叫んでました。



正直、

只石さんの
『こだわってますか!』、

かっこいいと!は思えません。



先週からわたしは、ずっと考えていました。


『なんで、只石さん、

 あんなかっこ悪いことに、”こだわって”いるのか?』


昨日も会場で、
わたしに、
只石さん、言うんです。

『こういうパーティー苦手なんです。早く終わらないかな。』



昔、異業種交流会に参加して、名刺交換したのが、受付の方とだけ。


そんな只石さん、
今は、『こだわり社長』として名前が知られるようになった。


今年出版も決まった。


しかし、
スタートは、新卒で入った会社を逃げ出し、無職。


そんなダメダメ人間が、今ここまで来た。


ただただ
こだわってきた。


不器用。
愚直。
一点突破。




『線は、のびていくことができるが、
点は、のびようがない。
しかし、
点は爆発する。』

         早川義夫 「ラブゼネレーション」



一点突破な勇気。



ありがとうございます!




かっこ悪いことは、
なんて
かっこいいことだろう。



【関連記事】


【只石昌幸さんのアメブロ勉強会で、一刀両断される!】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10418205000.html



【レバレッジの星★”只石”でもなく”只者”ではない二人!】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10429270595.html