楽曲紹介記事更新のお知らせ | イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

アイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)への思いを気ままに書いています。「イコラブをてっぺんまで」ではなく、一緒に頂点を目指したいと思い、このタイトルにしました。イコラブを愛する方はもちろん、これからイコラブを知りたいという方にも読んで頂けると嬉しいです。

こんにちは。

 

「絶対アイドル辞めないで」による、昨今の一般層からのイコラブへの興味の声を受けて、以前書いた以下の楽曲紹介記事をアップデートしました。前回改訂が2023年8月でしたから、10カ月ぶりですね。この間に15th(ラストノート)、16th(呪って呪って)がリリースされましたので、それも織り込みました。赤文字箇所が今回追記部分です。

 

 

 

主にまだイコラブを詳しく知らない方向け記事ですが、いつもご愛読の皆様にもお知らせまで。時間がなくて、中々「絶対アイドル辞めないで」記事が書けませんが、今暫くお待ち願います。(終)