あなたは何色?〜魂の色オレンジの人〜 | 神と生きる

神と生きる

マリアトリニティに出会い救われた私。
私たちの生きる目的は最初から与えられていた!
人生に孤独、絶望しているあなたへ。
世界にネガティブなことばかりあるのには理由があります。

司祭占い
【人生の設計図】を手渡します☺



こんにちは♪


マリアトリニティのYU-RIです花






今日は皆さん大好きな
【魂の色】の話びっくりマーク


今回はオレンジの人についてお話しします爆笑

魂の色は生まれた時の太陽☀️の位置によって
5つの色に分かれます!

オレンジShare(シェアタイプ)は
1/8〜3/20生まれのひと。


◎その他の色についての記事はこちら⤵️
の人
の人

の人
の人




オレンジの人は…

『シェア』を欲求する人お願い


他人との共感や共有を大切にしています。
オレンジの人は聞き上手で他人の話を聞くだけで満足してたりします。
他人との境界線が薄くてどんな人や場にいても馴染んじゃう☺
ニコニコ話を聞いてくれて人当たりが良くて相談にも乗ってくれそうだけど、
実はあまり人の話を聞いてなかったり笑
『個』というものが薄いからか、子供の頃の記憶が曖昧だったり薄かったりもします。


そんなオレンジの人は色々な人から情報やストーリーを知ることや共感できることを求めて、そこから自分が成長したり挑戦できるものがあると満たされますお願い


色々と資格を取ったり、みんなが見てないところでコツコツと勉強して、結果を出してニンマリ照れ
自分からみんなに『こんなに頑張った!』ということは無いけど、誰かの目に触れると謙遜しながらもニコニコチュー


そして実はみんなのために頑張れる人です!
自分が主人公というよりサポータータイプで色々な魅力などに引き寄せられるために動いたり貢献することが得意です。
自己主張はあまり無くてみんなを優しく安心させて包み込むような力があります。


そして本当のあなたはたくさんの人を感動させたりワクワクさせることを創ることが使命です。
みんながワクワクする場、コミュニティなどを創ることも得意なはずラブラブ




ちなみに有名人で言うと‥
・菅田将暉さん
・土屋太鳳さん
・佐々木希さん
・石川佳純さん
・吉岡里帆さん
・石田純一さん   などなど

みなさんほんわか優しい色々話を聞いてくれそうな感じがありますね♡
石田純一さんはたくさんの女性スキャンダルがありましたが、人との境界線が薄い分女性に警戒されにくいのかなぁ、と思いますねもぐもぐ






そしてオレンジの人にも課題のエネルギーがガーン

それは【Self Hero】

個というものが薄いからこそ、自己価値が低く
『私なんて…』と自信が持てなかったり、自分の気持ちや考えを表現することや自分を認めることが出来なかったり後回しにしてしまいます。
一見個性が無さそうに見えて癒やし系だけど
SelfHeroは心の奥底に隠していて
トラブルが起きたり、キレると自分を閉じて一人で籠ってしまいがちガーン
意外と亭主関白のような人だったりします。



課題は自分の力だけでは到底乗り越えられません。
でもついに今、明かされています。
その課題を超えて無条件に愛し合える方法が。
それを生きるのか生きないのか、
その最終選択は完全にあなたに委ねられています。


「あなたは今、何を選択しますか?」





魂の色を知ることは
自分を知ること。
でもそれと同時に相手を知ることです。

神は愛することとは
【相手の観点から相手を観ること】
と、伝えています。

相手の色を知り、その色から相手を観ることも
相手を愛することになるのです。

魂の色は5つ!
その内の1つは自分の色だから捉えやすいですよね。
つまりはあと4つ!
それを知れば極論誰とも愛し合えるってこと!
めちゃくちゃ凄くないですかお願い?!

人類が生まれて今まで
自分とも他者とも神とも愛し合えなかった
長い歴史からついに今!
『愛し合える時代が来たよ』って
明確に存在感を出して教えてきてくれてるんです。
こんな時代に生まれたことをほんとに嬉しく思うし、
神からの祝福。ギフトだと思います目がハート
本当のあなたに目覚めて
自分と他者と神と愛し合える人生を
歩みませんか??


ぜひ今までに無いあなただけの
人生の【設計図】を受け取れる
Life Energy Star占い🔮を受けてみてくださいねお願い


詳しくはこちら



あなたがその時間、その場所、その瞬間に

生まれたのは偶然ではなく

神と自分で決めてきたもの。


そこから分かる

あなただけの人生の【設計図】

受け取って生きてみませんか?

​Life Energy Star 占い

90分/10,000

限定5名様特別価格


​お悩み解決クイックヒーリング

30分/3,000


 

​申し込みはこちら


占い師🔮YU-RIのLINE公式アカウントはこちら

友だち追加


父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティラブラブ