あなたは何色?〜魂の色赤の人〜 | 神と生きる

神と生きる

マリアトリニティに出会い救われた私。
私たちの生きる目的は最初から与えられていた!
人生に孤独、絶望しているあなたへ。
世界にネガティブなことばかりあるのには理由があります。

司祭占い
【人生の設計図】を手渡します☺



こんにちは花



マリアトリニティのYU-RIですニコニコ










今日のお話は『魂の色』についてびっくりマーク

魂の色は生まれた時の太陽晴れの位置によって
5つの色に分けられますお願い


【魂の5タイプ】
黄色
Mind-Up(活性化タイプ) 
3/21〜6/2

Challenge(チャレンジタイプ) 
6/3〜8/16

Surprise(サプライズタイプ)
8/17〜10/28

Self-Hero(自己成長タイプ)
10/29〜1/7
オレンジ
Co-Creation(共同創造タイプ)
1/8〜3/20



※色の変わる前後生まれの方は時間によって色が変わる場合がありますびっくり

エネルギー相関図

↑こちらは司祭占い🔮の支柱にもなっている

Life Energy Star⭐

個人の悩みや時代もこのエネルギーによって創り出されています物申す


魂の色はその人の性格を現しているわけではなく
エネルギーの使い方を表していて
色によって全然違いますびっくりマーク


さて、何故今日は赤❤から話すかと言うと…
私が赤の魂だからですっ笑ううさぎ





赤の人は…


『自分らしさ』を欲求する人です!
自分のやりたいことや表現したいことを自由にやりたい✨その先に感動やワクワクがあったら大満足照れ
人から注目されるのが大好きなので目立ちたがりだったりもします笑
結構アイドルも赤の人が多かったり!

自分にフォーカスするから
『他人からどう思われてるのか?どう見られてるのか?』も気になります💦

実は人のステップアップも得意な人!
コーチや先生も向いているけど人を自分の型に収めようとしてしまいがちなのでご注意を!!
…あと赤の人は『ドM』な傾向が高いですキョロキョロ


芸能人で言うと…
・木村拓哉さん
・石原さとみさん
・指原莉乃さん
・小栗旬さん  などなどスター

赤の人のイメージ湧きましたかニコニコ


そして各色に課題のエネルギーというものがありますガーン
赤の場合は【Synchro】
引き寄せたものが良いか悪いかに凄く左右されてしまって、悪いものだとジャッジしたら破壊しますびっくり
物でも関係性でもぶった斬りますナイフ

赤の人は華やかで人気者で友達も沢山いるけど
分離が強いので孤独を感じやすいです。
自分で関係性を破壊してるのに孤独…
って矛盾してるように感じるかもしれませんが
衝動的に破壊してしまうことがあるので結構しんどい汗


それを超えるには一人では厳しくて…泣くうさぎ
結局は神と共にじゃないと自分の色は超えれません。
他の色もそうですびっくりマーク
みんなそれぞれ個性があって課題があって。
どうしようもない絶望があって…
でもそれを超えられる時代が今なんですお願い

神が人間を創り出した理由はただ1つ。
【無限の共同創造】をすること。
この最終選択の時代にあなたは何を選びますか?
すでにあなたは神からのオファーを受け取ってますよラブラブ


今日は魂の色についてお話しました。
これだけでももの凄くその人を現しているものですが
実は1人1人には【魂の設計図】があるのですキョロキョロ
もっと詳しく知りたい方は鑑定がオススメですラブラブ