あなたは何色?〜魂の色青の人〜 | 神と生きる

神と生きる

マリアトリニティに出会い救われた私。
私たちの生きる目的は最初から与えられていた!
人生に孤独、絶望しているあなたへ。
世界にネガティブなことばかりあるのには理由があります。

司祭占い
【人生の設計図】を手渡します☺



こんにちは♪


マリアトリニティのYU-RIです花






今日は皆さん大好きな
【魂の色】の話びっくりマーク


今回はの人についてお話しします爆笑

魂の色は生まれた時の太陽☀️の位置によって
5つの色に分かれます!

Surprise(サプライズタイプ)は
8/17〜10/28生まれのひと。


◎その他の色についての記事はこちら⤵️
の人
の人

の人






青の人は‥

『シンクロ』を欲求する人です物申す


引き寄せが上手な人。
運命が大好きで良くも悪くも運任せな部分があります。
幸運や豊かさも引き寄せるし、不運や貧しさなどの人間的なマイナスなことも引き寄せます。

だから青の人の人生はドラマチックだったり、
波瀾万丈な人が多いですね。
宝くじが当たって大金持ちになったと思ったら
急に会社が倒産して貧乏になったり病気したり。
アップダウンが激しいジェットコースターみたいな人生🎢

そんな青の人は引き寄せの先に他者との共有や共感があると満たされます照れ
こんなすごい体験をしたよ!!ってそれをシェアして
共感してもらったり分かってもらえると嬉しい✨
でも共感してもらえないと拗ねます笑


そして実は他人の感情や潜在意識を刺激するのが得意です!他人をわくわくさせたりザワザワさせたりびっくり
だからスーッと他人の心に入ってしまうので、思わぬところで相手をムッとさせちゃうこともあるのでご注意を!!

そして他者の自分らしさを創ることが使命です。
自分のために自分らしさを作れないので、自分が捉えにくかったりもします驚き
役者さんに青の人も多いですね!



ちなみに有名人で言うと‥
・山﨑賢人さん
・二階堂ふみさん
・後藤真希さん
・田村裕さん(麒麟)
・渡部建さん
・マツコ・デラックスさん   などなど

山﨑賢人さんは色々な独特な役に挑戦されてますねスター
田村裕さん、渡部建さんやマツコ・デラックスさんは波瀾万丈な人生を歩まれている印象ありますね。
田村裕さんは自身の体験を描いた『ホームレス中学生』が大ベストセラーになりました。






そして青の人にも課題のエネルギーがあります泣くうさぎ

それは【Step up】

自分の成長や変化にブロックや条件付けがあります。
己に対してのジャッジが激しく、0か100くらい極端です。
だから自分を責めてしまいがち驚き
過去のトラウマや未来への不安に囚われたり、蓋をしているはず。
その奥底には罪の意識があって自分でもどうしようもない後悔に襲われます。


ついに今、明かされています。
その課題を超えて無条件に愛し合える方法が。
それを生きるのか生きないのか、
その最終選択は完全にあなたに委ねられています。


「あなたは今、何を選択しますか?」





魂の色を知ることは
自分を知ること。
でもそれと同時に相手を知ることです。

神は愛することとは
【相手の観点から相手を観ること】
と、伝えています。

相手の色を知り、その色から相手を観ることも
相手を愛することになるのです。

魂の色は5つ!
その内の1つは自分の色だから捉えやすいですよね。
つまりはあと4つ!
それを知れば極論誰とも愛し合えるってこと!
めちゃくちゃ凄くないですかお願い?!

人類が生まれて今まで
自分とも他者とも神とも愛し合えなかった
長い歴史からついに今!
『愛し合える時代が来たよ』って
明確に存在感を出して教えてきてくれてるんです。
こんな時代に生まれたことをほんとに嬉しく思うし、
神からの祝福。ギフトだと思います目がハート
本当のあなたに目覚めて
自分と他者と神と愛し合える人生を
歩みませんか??


ぜひ今までに無いあなただけの
人生の【設計図】を受け取れる
Life Energy Star占い🔮を受けてみてくださいねお願い


詳しくはこちら



あなたがその時間、その場所、その瞬間に

生まれたのは偶然ではなく

神と自分で決めてきたもの。


そこから分かる

あなただけの人生の【設計図】

受け取って生きてみませんか?

​Life Energy Star 占い

90分/13,900

限定5名様特別価格

 

​申し込みはこちら


占い師🔮YU-RIのLINE公式アカウントはこちら

友だち追加


父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティラブラブ