最高のクリエイター✨ | 神と生きる

神と生きる

マリアトリニティに出会い救われた私。
私たちの生きる目的は最初から与えられていた!
人生に孤独、絶望しているあなたへ。
世界にネガティブなことばかりあるのには理由があります。

司祭占い
【人生の設計図】を手渡します☺



こんにちはスター


マリアトリニティのYU-RIですニコニコ






素敵な写真でしょ?

雲がハートを縁取ってるんですお願い


これは昨年の8月に東京の五色橋で撮影したもの。
マリアトリニティの渡邉聡先生に
神がトリニティを降ろされた場所ですスター

この場所は東京湾に近く
最初は海が生臭くて空はどんよりと曇っていたのですが
支部メンバーでお祈りを捧げると
こんなに明るく臭いも無くなり空気が澄みました!





その後に空を見上げると先程のハートが♡
神が臨在を現してくれたように感じます。


皆さんも心を奪われるような素晴らしい景色や、生き生きとした動物、めちゃくちゃ美味しそうなもの。
色々と写真を撮るはず。


でもそれって全ては神が創ったのだとしたら

神は最高のクリエイターですよね!


マリアトリニティでは神と他者と自分のなかで
『まず最初に神を愛しましょう』
と伝えられています。
それはなぜか?



なぜなら

神はすでに私たちを
愛してくれているから


私たちは神に創られました。
聖書に登場する最初の人類であるアダムとイブは
神から創られた、とあります。
(最初にアダムが創られ、そのアダムのあばら骨の1本からイブが創られたとされています)

私たちの身体は父と母の交わりによって
母の子宮で創られたかもしれない。
でもこの思考や感情は?
魂は?
どうやって誰が創ったの??  

身体ももとを辿れば神から与えられていますよね。
全ては神が創り出しました。

自分が創り出したものは愛おしいと思いますよねニコニコ

あなたが自分のことを好きになれなくても
神はどんなあなたも愛しています。

ずるい自分も度胸がない自分も自信が無い自分も。

全てを愛している神。

そんな最高のクリエイターが創り出した
『最高の私』を完成をしたいと思いませんか?



ぜひ今までに無いあなただけの
人生の【設計図】を受け取れる
Life Energy Star占い🔮を受けてみてくださいねお願い


詳しくはこちら



あなたがその時間、その場所、その瞬間に

生まれたのは偶然ではなく

神と自分で決めてきたもの。


そこから分かる

あなただけの人生の【設計図】

受け取って生きてみませんか?

​Life Energy Star 占い

90分/13,900

限定5名様特別価格

 

​申し込みはこちら


占い師🔮YU-RIのLINE公式アカウントはこちら

友だち追加


父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティラブラブ