あなたは何色?〜魂の色黄の人〜 | 神と生きる

神と生きる

マリアトリニティに出会い救われた私。
私たちの生きる目的は最初から与えられていた!
人生に孤独、絶望しているあなたへ。
世界にネガティブなことばかりあるのには理由があります。

司祭占い
【人生の設計図】を手渡します☺




こんにちは花



マリアトリニティのYU-RIですニコニコ







今日は皆さんお待ちかねの笑

【魂の色】のお話ニコニコ


今日は黄色ですびっくりマーク



黄色 Mind-up (活性化タイプ)は
3/21〜6/2に生まれた人。
※色の切り替わる前後に生まれた人は時間によって色が変わることがあります。

前回はこちら(魂の色が赤の人)



黄色の人は…


『ワクワク』を欲求する人です!!


自分が楽しいこと面白いこと、気持ちがワクワクしたりざわざわすることを求めています。


黄色の人はフットワークが軽く、自分が面白そう!って思ったことにはすぐに飛びつきます!

行動がめちゃくちゃ早いびっくりマーク



そこに未知な何かを発見したり

奇跡的な出会いや引き寄せが起こると充たされます☺


でもある日突然飽きて

『んー、もういいや!!』

ってやめたり…

 

やめたと思ったらもう違う新しいものにハマっていたり笑ううさぎ



セミナーや占いも大好きニコニコ


そして実は他人の自分らしさを引き出すのが上手な人!

逆に『私』にフォーカスしちゃうとウザく見えちゃうのでご注意をキョロキョロ


恋愛で言うと結構貢ぎ癖がありますびっくり

好きーラブ!!ってなると猪突猛進な黄色さん💛




ちなみに芸能人で言うと…

・上野樹里さん

・堂本剛さん

・上地雄輔さん

・若月千夏さん

・竹内涼真さん などなどスター



元気なキャラクターのイメージの人が多いなぁって感じます☺

場に黄色さんが居ると活性化して明るく華やかになります✨




 



赤の人にもあったように各色にとっての課題のエネルギーというものがありますガーン


そんなパワフルな黄色さんの課題は【Share】

他人を自分の中に入れたくなかったり、交わりたくなかったり…他者との境界線が強いです。


黄色の人は明るくきゃぴきゃぴしていて

人の輪の中心にいるような感じですが

自分のことは話したがらない人が多いはず。 


共感や共有が苦手で人と分かり合えず争いや憤り、

他者への不信感が募り交われなくなるガーン


そして支配したり抑圧したり、依存関係のような歪な愛の関係性が生まれたり…


本当は愛し合いたいはずなのに交わりたくないって矛盾してますよねショボーン



でもそれは無条件の愛を知るためには必要なことで、自分の色を超えて無条件の愛、無限を創る生き方を選択することができる時代がついにやってきました✨




まずは神が創り出した自分だけの【設計図】を観ることで
製作者(神)の観点を観て、神と愛し合いましょう。



あなただけの【設計図】を受け取れる
Life Energy Star占い🔮は下部のフォームもしくは
lineのお友達登録からお願い