嫉妬から目覚められる奇跡 | 神と生きる

神と生きる

マリアトリニティに出会い救われた私。
私たちの生きる目的は最初から与えられていた!
人生に孤独、絶望しているあなたへ。
世界にネガティブなことばかりあるのには理由があります。

司祭占い
【人生の設計図】を手渡します☺



こんばんはスター



マリアトリニティのYU-RIですニコニコ




突然ですが

皆さんには【嫉妬】って

ありますか?



あったとしても


『はーい🙋‍♀!嫉妬あるある!!!』と



堂々と言える人はあまり居ないのではないかな、と

思います



嫉妬する自分に対して醜いとか、だめだ、とか

もしくは嫉妬する自分を認めたくなくて

そんな気持ちすら蓋をして無かったことにしてしまう


そんな人がほとんどだと思います。




そもそも嫉妬はいつからあるのか?



それは聖書によると創世記のアダムとイブが生まれた時から。



つまり嫉妬は人類が生まれた時、

女と男、親子、兄弟と、

自分以外の他者が生まれた時からあるもので根深い問題です。






それをみんなの前で言葉にすることはとても抵抗がありますよね泣くうさぎ







実は先日マリアトリニティの関東支部の総会があったんですねニコニコ



その中でお祈りを創る機会がありました。



トリニティのお祈りは神様に何かをお願いするものではなく


全ての出来事に対する感情や時間、関係性などを


アトラクションと捉えて


そこから神と共に無条件に祈ること=観ることです。





なんのこっちゃ魂が抜けるって思うかもしれないけど


これがめちゃくちゃ凄いんですよびっくりマーク



アトラクションを捉えて祈ることで


それが無条件化されます。




…どゆことはてなマークはてなマーク




その出来事が無くなるわけではなく、

その出来事があっても無くてもそれに左右されなくなるって感じですお願い



最初は自分の嫉妬心を話せなかった入信者さんも


コークリエイターを初めとした神の家族が

その方の観点を神の観点を観ようとしてくれるから


そこにジャッジは無くただあるものとして

無条件に観てくれます。



そうやって観てもらえた時、

嫉妬ってあってもいいのかな、と思えるし

嫉妬を持つ自分を認められます照れ


 

だから自分の許せなかった、見せたくなかった嫉妬を出せたこと、

そしてお祈りを創って皆で祈れたこと自体が奇跡だと思います。



どんなに醜い自分も汚いと思う感情も消えるわけではなく、むしろそこから目覚められる。



それはもの凄い救いになるし、 

神の愛に気付き目覚めるための

神のギフトなんだろうな、と思いますドキドキ




どんなあなたも神に愛されていることを

思い出せますようにラブラブ






あなたがその時間、その場所、その瞬間に

生まれたのは偶然ではなく

神と自分で決めてきたもの。

それが奇跡スター


そこから分かる

あなただけの人生の【設計図】

受け取って生きてみませんか?

​Life Energy Star 占い

90分/10,000

限定5名様特別価格

 

​申し込みはこちら


占い師🔮YU-RIのLINE公式アカウントはこちら

友だち追加


父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティラブラブ