こんにちはニコニコ


ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今年から1人予約ゴルフデビューしました

1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



娘が打ちっ放し行きたいって

下の娘が

お友達の家のバーベキューに招待されまして


そちらのお家

娘が言うには


屋上でバーベキューができて

家にゴルフ練習場があるらしい


お金持ちですか?


間違いない…真顔



お父様がゴルフ好きらしく

娘さんはゴルフの特訓を受けているらしい



私もお父様とお友達になりたいわ笑






ニコニコ「バーベキューのときに、ゴルフ練習させてくれるって言うから、その前に打ちっ放し行きたい」


と娘が言うので




2人で行ってきましたゴルフ




最近行き始めた打ちっ放し場の

カード残高が残っているので




真顔娘よ好きなだけ打ちなさい




私は何も教えられませんので

握り方だけ教え

勝手に打たせていました


20分くらいすると

練習場の施設管理のおじさんが

ボールたくさん持ってきて

「頑張ってねー」

とボール置いていってくれました笑

(右にたくさん転がってるボール達)




若い子って特だわね〜デレデレ




ゴルフにハマってくれるといいなニヤニヤ




家族でゴルフが私の夢です




では、また