相変わらず、凄い先輩『甲斐拓也先生』!!! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

先ほど、僕が大学時代に所属した九州大学歯学部ラグビー部の連絡板メールが届きました手紙

読むと、大変お世話になった、

   甲斐拓也先生でした!!

学生時代の勢いと変わらず、いや、さらにパワーアップした熱さですアップ

正直、学生時代、こんな熱い先輩には付いていけないと感じた事ありました。

(実際、一時期、離れました...。)

しかし、自分も人生の経験を積むと、身近で、これほど、人生を熱く、人生を楽しみ、また、意外と情にもろく、繊細な先輩はいませんビックリマーク

(ちと、お酒を飲みすぎたときは...。)

僕も同級生や、周りからは、異端児扱いされておりますが、甲斐先輩の足下にも及びませんビックリマーク

  相変わらず凄い先輩ですアップ

今年熊本で開業を考え、アメブロで『チョイ悪歯科医の開業日記(仮名)』をそろそろ開くU働先生や、すでにアメブロを初めていて、

   5年目歯科医師が開業するブログ

を開設しているI川先生は、読者登録必須です!!

もちろん、僕も、すぐに登録しましたビックリマーク

よっしゃ~、皆で、楽しい歯科界を創っていくぞ~アップ

一、二、三、ダ~爆弾

と生月(いきつき)島で、昼間から飲んだくれている歯科医は、やってしまいましたあせる

子供達も、昼寝タイムに入った事だし、僕も、ちょいと寝よう~。



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ



追伸:
~甲斐先生へ~
今週末、福岡に駆けつけられず、すみません。和ちゃん(小さく、ココだけ...)に同行し、長崎市内で、飲んだくれています。和ちゃん、メチャ強なんですビックリマーク
近い将来、後輩の先生達に必ず貢献しますビックリマーク
お時間ある方は、よろしければ、
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッとお願いしますアップ