アメリカのスペシャルDHのMs. Lillian Caperilaセミナーに参加♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

ペタしてね

こんばんはニコニコ

そういえば、今頃、白水貿易主催の、

“身体にやさしい"ハイジニストワークをめざして
   講師:Ms. Lillian Caperila


に参加したウチのDHのIとOが、帰りの高速バスで、久しぶりの英語のシャワーに疲れ、爆睡中のはずひらめき電球

いや、会場がちょっと入り込んだところだったので、車で行って、ジャンケンで負けた方が一人運転中かはてなマーク


昨年末の僕の年の瀬セミナーに、何か危ない発言をしないかとお目付役で、わざわざ福岡に遊びに来てくれた二人。

その際、昨年、一緒にクリニック飲みをした白水貿易の九州支店の所長Iさんに、スリスリ擦り寄られ、僕が知らないうちに、いつのまにか参加する事になっていたセミナー。

あ、参加する事決まってから報告受けましたね...。

ま、何か新しい事を学ぶのは、とてもGOODGOOD。

明日朝から、二人の挨拶が、

『HiビックリマークDr.Tomoyaラブラブ

だったら、どうしよう叫び

んな訳ないじゃんパンチ!と、他のスタッフ達が、ブログ読んで、ちょっと笑いましたにひひ

新しい事を学んできてくれたDH二人が、どんな事を僕らに教えてくれ、患者さん達に貢献出来るか楽しみです音譜


明日も皆さんと共に、良い一日でありますようにアップ


にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村