【皆さまへお願い その1】応援ハガキを送ろう ~9/30まで | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ムギママ応援企画!

転載&拡散大歓迎
 

 

 

GO!保護犬GOとムギママのおつきあいは

かれこれ10年ほどになります

 

 

寒い寒いみぞれまじりのイベントに

ムギママは来場者さんとして

来られました

 

 

預かりさん宅から

保護犬が逃げてしまった際には

面識がなかったにも関わらず

大捜索に参加してくれた

愛の深い方です

 

 

GO!保護犬GOの保護活動

幾度となく心が折れてきましたが

いつもそばにいてくれたのは

ムギママでした

 

 

人を悪く言わない

人を陥れようとしない

自分の見たものを信じるムギママに

どれだけ救われたかわかりません

 

 

保健所からの引取り

搬送(犬、物資)

預かり

そしてイベントスタッフ

 

 

遠方でも応援に

N-BOXをブイブイ飛ばして

駆けつけてくれる頼もしい姿

 

 

理想であり憧れの存在

そんなムギママが

にっくき病に倒れ

闘病されています

投薬と入退院を繰り返し

快復に努めています

 

 

 

 

桃は我が家に里帰りしてます

 

 

今朝のごはんの時には

食器を置こうと

顔に手が当たったら

怒った桃に噛まれました

 

 

と、元気にやってますニヤニヤ

 

 

こういう話をムギママとすると

毎回大笑い

 

 

噛まれた~!で爆笑

桃はそういう存在なんです

ネタ

 

 

そんな愛すべき桃と離れて

さびしさいっぱいのムギママ

(代わりに猫ちゃんを押し付けてしまった)

 

 

そうです!

桃の預かりを再開するためには

早く快復しならないと

いけないんですよ~!

 

 

 

GO!はずっと甘えてきて

何もお返しできずに今日にいたります

 

 

そこで、応援メッセージで

ムギママを元気づけたいと考えました

 

 

卒業犬達も、今の保護犬たちも

デコちゃんも

多くの子がムギママあって

命がつながったと言っても過言ではありません

 

 

 

 

 

みなさま、

GO!保護犬GO関係者でなくてもOK

 

 

ムギママに応援メッセージを

送ってください

 

 

詳細↓

 

 

 

現在、トットンとデコちゃんが

ますます手が離せない状態のため

画像で確認ねがいます

 

 

 

要するに

ハガキにメッセージを書いて送る

 

 

というものです

 

 

ぴかママ、櫻婆さん

忙しい中、ブログに書いてくれてありがとう

 

 

 

人を幸せにできる方

人の喜びを自分のことのように喜べる方は

あなた(私)の心にも人生にも良い響きをくださり明るい方向へ導いてくれる方です。

そういう素敵な方っていらっしゃいますよね?

 


そんなムギママを

幸せのメッセージで一緒に応援しませんか?

 

 

ご家族様、ご友人、ご近所さん、お隣さん

動物への愛の深い方ならどなたでも♡

猫ちゃんワンちゃん

とりちゃんからももちろんOK

 

 

 

皆様のハガキ参加をお待ちしています!

 

 

なお、いただいたメッセージハガキは

GO!保護犬GOが責任もって管理し

イベントで展示させていただき
ムギママへお渡しします


 

 

 

第一弾は9月10日めどでしたが

第二弾(最終)は9月30日で締め切らせていただきます

 

 

ハガキ以外の大きさは受付られませんのでご注意願います

 

 

 

 

 

2021.3

桃が生きていられるのも

 

 

 

2021.12

亡くなったよっちゃんを

救い出せたのも

 

 

2022.12

動物病院に入院するも回復せず

瀕死のデコちゃんを保健所に

お迎えに行ってくれたのも

 

 

ムギママです

 



みなさま、よろしくお願いします
 


ムギママの闘病日記↓

 

 

 

 

 








静岡県・保健所収容犬


幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん


ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店 

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海