8/19日
小松屋八の坊様ロビーをお借りして
Go!保護犬Go保護犬の会がありました。
TV放映もありました。

私もGo!さんからご連絡いただいて
病室のTVで見る事が出来ました。
Go!さんの活動や保護犬の様子がもっともっと広まって欲しいです。



保護犬なんて言葉が使わないですむ世の中に
1日も早くなりますように🙏



私事で皆様にご心配お掛けしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

blogに書くのも迷いましたが
桃ちゃんがGo!さんの所に帰る事で
Go!さんに余計な中傷がいくことが私としてはとても嫌だし
保護犬達のお世話だけに専念して欲しかったのです。
今までも身に覚えのない誹謗中傷も有り傷ついてきたGo!さんです。
ありのままのGo!さんを知って欲しい。
不審な事があったら直接問い合わせしてもらえば
きっと丁寧に答えて下さいます。
私が身近で見てきたGo!さんを敬愛しています。
私も元気になったら保護犬の会に参加させて頂きますよ〜



ここからは私事です。

抗がん剤治療1週間が過ぎました。
まだ1週間?って感じですが
何とか頑張って食事もしています。


千羽鶴とお守りに見守られて過ごしています。
彩ママが先導してくれて
彩ママ、彩パパ、彩ちゃん、三男夫婦、タイから数日帰国した二男も含めて皆んなで作ってくれました。

凄く大変だったそうですが気持ちがこもった千羽鶴に毎日元気😃を貰ってます。
真ん中のネックレスはタイ人のお嫁さんが亡き相棒の写真を入れて作ってもらったそうです。
家族みんなの気持ちがこもってて涙が溢れます😭😭
きっと元気になるからね〜




朝食はパンでした。

完食〜〜



昼食

嫌いな玉ねぎ使ってあるけど頑張って食べてます。



昼食後の抗がん剤 大きいでしょ😆 

毎日です。

飲みたく無い😱 

見ただけで気持ち悪くなります



タイの二男がキャンセルが出て17日に飛行機チケットが取れたと来て面会に来てくれました。

私の妹とパチリ


撮ってくれたのは彩パパ

彩ママも一緒にきてくれてます。


みんなありがとう🙏



りくもお留守番を頑張ってくれてます


ココちゃんも  寝てるけど😅


チィも お留守番ありがとうね


深夜だから暗いけど 見守りカメラで見てます

左にりく 

彩ママが私の匂いのするタオルケットを敷いてくれてる

一緒に寝てたし

私のタオルケットに潜ってきて寝るりくですから

安心してくれるように。

右側にチィ、奥のケージにココア

ぐっすり寝てます。




ベット上でスマホ見てたら

8年前にfacebookに書いていた


2015年8月22日の記事


Go!さんから初めて里親になったムギとお出掛け

保護された時に7〜8歳だったムギ

何処に行く時も一緒に行きたがったムギ

声帯切られ小さな声でキュンキュンとしか声出せなかったムギ

酷い膀胱炎もGo!さんに治してもらいました。

家に来てからもずっと潜血反応が治らず検査続行でした。


ムギと私とで山中湖花の都公園にお花を見に行ってたんだね。

あの頃はこんなに暑く無かった記憶



ムギのお得意の目をつむり安心した顔

いつもこのお顔してました💕

トレードマークのエクステも付けて可愛いな❤️


2014年4月に家族になって5年6ヶ月でお空に帰ってしまいました。

シニアの仔と過ごすのは短いけど

とっても濃密な時間を過ごせます。


シニアのワンちゃん可愛いですよ💕


ちゃんと懐くし甘えん坊ちゃん

ツンデレでもそこがまた可愛いのです💕



Go!さんがblogで書いてた
富士吉田のワンちゃん
Go!さんは見ててたまらないでしょうね
家に怒鳴り込みたかったでしょうね