7/28



7/28




7/29



8/9  1年ぶりに彩ママのサンダルを狙いに行った桃ちゃん






私のスマホホルダーのヒモにも来ました。



8/11 朝 5:40




8/11日朝 5:40分 桃ちゃんのいびき






8/11日の夕方に桃ちゃんはGo!さんがお迎えに来て帰りました。


桃ちゃんがお水もご飯も二日間食べなくてとGo!さんから連絡もらい心配してましたが

桃ちゃんのご飯のレシピを聞かれてGo!さんが

工夫して下さり桃ちゃんは食べ始めもう心配ないようで安心しました。



私の体調が悪くて桃ちゃんの面倒みれなくてごめんね。


私が明日から入院になってしまいました。

長期の入院になりそうなのです。

急性骨髄性白血病

怖いけど頑張って治療に専念してきます。