【医療フルコースで全ての歯を失い元気100倍】ポメラニアン淡路島くん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ブラジルのみなさ~ん!

 

ポメラニアンと言えば

地球にごあいさつ

 


 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬

 

■イベント情報
8/7(日)13-14時大フリマ@ふじざくら

(午前9時~スタッフ募集)

 

8/13(土) 8~15時@東名足柄SA下り

8/末 10~15時@鎌倉クリスタルホテルin藤沢

10/2横浜(予定)





かわいい子を

見た目で選ぶ以外の選び方

ご存じですか?

 

 

知っていたら

『こんなはずじゃなかった』

『店員が、おとなしいって言ったのに』

なんてことを言ってましたか?

 

 

人の都合で犬を悪者にする前に

あなたの愛犬こう言ってます

 

 

『こんな飼い主だと思わなかった』

『あんなにかわいがってくれたのに』

 

 

犬を悪者にするのは飼い主

犬に悪い癖をつけるのも飼い主

 

 

だけど

 

 

犬にたくさんの経験をさせるのも

覚悟を持って何度も教えるのも

 

またパパママの子になりたい

と思ってもらい

天国に見送ってあげられるのも

 

 

また飼い主

 


犬は飼い主を選べません

でも、保護主だから

飼い主さんを選びます

 

 

犬との相性や

先住ちゃんが幸せになれるかを

吟味します

 

 

ヒアリングを徹底します

これからの十数年を

共に幸せになってもらうために

 

 

 


ねえ、GO!ちゃん

 

そのウンチクでもない

グダグダしたの、やめたら?

みなしゃん飽きてますよ
by淡路島くん

 

 

 


そんなことよりも



 

聞こえませんか~

誰かいませんか~

ブラジルのみなさーん

 

 

 

 

こちら御殿場の淡路島

ア・ワ・ジ・シ・マ

応答せよ~

 

 

 

 

 



んもう・・・
ボク・・・

 

 


ボク・・・

 

 

 



ボク・・・

 

 

 



え? ボク?

 

 

 


疲れちゃった

 

 

 

 

これがボクの日向ぼっこスタイル

淡路島流さ





小さなポメラニアン

淡路島くん(呼び名ちび)

 

 

名前にもはや意味なし💧

 

 



医療フルコースで

歯をすべて抜きました

 

 

今は一本も歯がなくて

GO!保護犬GOに言わせれば

これで歯周病の心配なし

 

 

鹿肉はお好みではないらしく

オリジンオリジナルを

元気に食べています

 

 

お外が大好きで

お庭(ウッドデッキに出ると)

窓のサンにチッチ

ウッドデッキの手すりにチッチ

 

 

足はパテラが固まっているのか

向きが少しおかしいですが

問題にする感じではありません

(GO!と獣医さんの見解)

 

 



トットンが

男の子を大嫌いなので

一緒にできませんが

 

 

この子は男の子とも

一緒に暮らせます

 

 

性格は優しくてマイペース

コンパクトサイズの

2.6キロ

 

 

 

 

太陽の光をあびて

運動も欠かせません

 

シニアの子も骨を丈夫にできます

筋力をアップさせると

健康になり体温があがり

代謝がよくなります

 

 

保護当初よりずいぶんと

足腰たくましくなりました

 

 

 

こんなお顔で甘えてきます

 

 

猫ちゃんに吠えることもなく

そつなく暮らせる子です

 

 

里親さん募集中

 

 

↑↑

モデル犬デビューしました

 

 

応援してね

(8月7日犬の参加はありません)

 

 



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート
 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細