【明日は御殿場ふじざくらで新品美品大フリマ】13時~開始(スタッフ9時集合) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬

 

■イベント情報
8/7(日)13-14時大フリマ@ふじざくら

(午前9時~スタッフ募集)

 

8/13(土) 8~15時@東名足柄SA下り

8/末 10~15時@鎌倉クリスタルホテルin藤沢

10/2横浜(予定)

 

 

かにえ改めkaninちゃん(左)

先住犬ひかり(呼び名ぴか)ちゃん(右)

 

お二人からお知らせがあります!

 

内容は↓↓

 

 

ぴかママブログより

抜粋して転載

*************

 

 

8月7日(日)御殿場市ふじざくらで

GO!保護犬GOさん保護っ子ちゃんたちの

医療費応援大フリマが開催されます

(下記ご覧ください↓)

桃ちゃんの手術も決まったそうでグー

桃ちゃんガンバレグーグーグー

 

 
 

 

ぴかママはスタッフとしてお手伝い予定です。

仲良しお友達の、こんたくんママ、reonくんママ、りんちゃんママから個人的にお預かりした支援品、ワタクシが代わってお届けしますダッシュ

 

 

こんたくんママさんからハンドメイド作品♡

アクリルたわしやリバティプリントのポーチ飛び出すハート

アクリルたわしは、わんこの食器洗いに便利ですキラキラぴかママも使ってますビックリマーク

 

オンリーワンのステキな作品ちゃんたち♡

(写し忘れてるお品があったらすいませんびっくり

 

 

りんちゃんママからは、ステキなニットを♡

reonくんママからは雑貨やお洋服を♡

 

 

キレイに大切に送っていただいた

愛情いっぱいの支援品♡当日お待ちします〜!!

 

 

そして!!

ぴかママがお預かりしていたミズデクールと冷ゃっこマットも持っていきますダッシュダッシュダッシュ

まだまだ暑さが続くので、会場でゲットしてください!!

 

会場行けないーガーン方は、6日(土)17時までピカマで販売していますので替えが欲しい〜など、それまでにポチってくださいびっくり

クーポン使用大歓迎♡

それ以降は、ピカマから下げてしまいますので、よろしくお願いしまーすダッシュ

 

ミズデクール販売中下矢印

FREE GO!さん♡

 

 

PayPayピカマ♡

 

 


**********
転載おわり



明日のイベントは

9時~ 大仕分け会(スタッフのみ)

13時~14時 大フリマ

 

を 御殿場ふじざくらにて開催します




ひそかなカオスを作り出す?

東大寺くん

 

 

こんな仲良しカップルも誕生しています

 

 

 

みんな、ミズデクールを着てますよ

この素材、実は接触冷感の特殊メッシュ

水を含ませなくてもヒヤッとしてます

もちろん濡らしても軽くて蒸れない

 

 

ぬるくて重くて蒸れる…大敵よ~おいで

 




トイプードルの吉野桜くんから

よっちゃん2にアピール

とても仲睦まじい二人です

 

 


 

出会った頃は~

こんな日が~

来るとは思わずにいた~ルンルン

 

 

吉野桜よしくん、

他犬にガウガウだったのです

 

 

 

鼻に奇形があります


ERIKOさん、ボクもう大丈夫だよ

ウンチもチッチもしっかり出てるよ!

by吉野桜よしくん

 

 

 


とても優しい女の子よっちゃん2

しかし・・・

・食べ物があるとき

・眠い時

は他犬にガウガウ 

時々ミズデクールの裾にガウガウ

なんそれ? 

 

 

 

明日、この子たちはお留守番ですが

元気なスタッフたちと

ふじざくらでお待ちしています

 

 

当たり前ですが、感染対策を徹底しましょう

 

GO!保護犬GO的には

モノを食べる、飲む際には

人と向かい合わせにならないよう

注意しています

 





明日、ふじざくらで待ってるじょ!

GO!ちゃんが

by東大寺(呼び名トー)くん



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


かにえちゃんを迎え

命の尊さを楽しく記事にしてくれている

転載元ブログです

シェア&応援大歓迎
ぴかママブログ



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細