【スタッフから見た保護犬の会】りんちゃんパパ、初スタッフお疲れ様でした! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

犬密度が濃かったのよ、密度が

 

『あれ?オムツつけてない』

と驚いた声を聞きました

そうです!

日々トイレ猛特訓の成果あってオムツは必要ないんです

里親さんが困らないように、

見えないところで時間と手間をかけています

 

 

気づいてくれてラッキーでした

 

 

 

 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬

 


イベント情報
6/4()保護犬の会ミニ@東京青山・国連大学前広場

【青山スタッフ参加者さんへ】

・集合8時
大型犬ポインター・よっちゃん2

子宮蓄膿症で子宮破裂したアメコカ

まいこちゃんが保護犬の会デビュー

・・・の予定です


6/5()10-15時保護犬の会&フリマ

@フジスパーク(富士市大渕325-5)

 

クリエイター・作家さんたちが

目白押し。

とても素敵な作品があふれるイベントです。

ハンドメイド、リメイクお好きな方

ちょっと遠くても行く価値アリアリです

 

 

お久しぶりの県内保護犬の会開催

 

【富士スタッフ参加者さんへ】

・集合時刻8時

・テーブルある方はお持ちください

 

 

 

初イベントスタッフ参加の

りんちゃんパパさん

 

 

持ち前の癒しオーラで

お客様担当&カメラマンとして

大活躍していただきました

 

 

 

りんちゃんパパさんブログより

転載です


*****

 

りん イベント参加。。。

テーマ:

おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。

 

昨日はGO!保護犬GOさんの横浜イベントの

お邪魔お手伝いに行ってきました。。。ウインク爆笑

気温が真夏日になる予報で心配していましたが、

会場は空調が効いた屋内開催でした。。。デレデレニコニコ

 

いつも通りの時間帯に朝ご飯を食べて、

出かける事を知らずにオモチャを噛み噛み。。。

 

りんちゃん、出かけますよ〜ウインク

!?びっくり

 

。。。ニコ

誰も来ていないですね。。。キョロキョロ

爺や、せっかちだから着くのが早過ぎなのよショボーン

 

りんちゃん、会場付近を散歩しますか?ウインク

遠慮しとくわ。。。ショボーン

 

ココ、キレイなお家がたくさんあるわね。。。キョロキョロ

家〜い。。。チュー

 

その後、会場設営のお手伝いとなるため、

りんちゃんは保護犬達のサークル内に一緒に入れて

もらいましたウインク

 

りんちゃん、後輩達を指導してあげてねウインク

 

フリマコーナー準備中。。。ニヤニヤ

 

 

FREEGOのジャーキーコーナーウインク

 

鹿の角やイノシシの骨なども。。。ポーン

 

いよいよ保護犬の会がスタートしましたウインク

お越し頂く方々にGOさんが熱心に説明をされて

いました。。。ウインク

 

続いて、

ワンコ連れでお越し頂いて撮り逃した方や、

ワンコの名前を聞き損ねた方がおり

申し訳ございません。。。 

ワンコ連れの画像は次回にひっぱりますウインク

 

後輩達の応援していたりんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。

そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ

爺やと婆やを救ってくれたのです。

りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を

持って頂ければ幸いです。


---

りん イベント参加【その2】

NEW!

テーマ:

おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。

 

一昨日開催されたGOさんの横浜 保護犬の会の

続きとなります。。。ウインクニコニコ

 

当日の会場は、GOさん以外にも出店しており

ワンコ連れの方々が多く訪れていましたウインク

GOさんの保護っ子達のブースに来られた

ワンコさん達ですデレデレ

画像を撮り逃した方々、名前を聞きそびれた方々、

大変失礼致しました。。。m(_ _)m

会場で大変お世話になったエドパパさんのエド君

の画像も撮り逃しました。。。チーンガーン

 

卒業犬だと思いますが、

お名前を聞き逃しました。。。チーン

スイマセン。。。笑い泣き

 

GO!記)たみお(雫石)君とオースケ(ナオスケ)君です

 

卒業犬のこうやさん、おぼろさん

(間違ってたらすいません。。。)

 

おパンツ隊でお馴染みのリント君〜ウインク

快適仕様の愛車で乗りつけました。。。デレデレ

相変わらず立派なドゥドゥ&シジミ目ですウインク

 

リント君とりんちゃんの

フェンス越しのビミョーなツーショット(?)ニヤニヤ

なお、サークル付近の照明灯の色の関係で

オレンジ色っぽく写っています。。。🍊

 

ビミョーな距離のお尻合い。。。?ニヤニヤ

 

続いてもおパンツ隊からマハロちゃんウインク

相変わらず小さくてカワイイですデレデレ

 

上目遣いされても、

今日は焼き芋🍠は無いんですよ。。。ニヤニヤ

ごめんね〜。。。お願い

 

卒業犬のブラタンダックスさん

ユキちゃんです

 

爺やが帰る直前に来られた

左端と手前の卒業犬のはなさん、てつ君

 

そう言えば、イベント前にご案内の際に紹介した

保護直後のワンコさん。。。

下の画像からガラッと変わっていましたよポーン

言われなかったら分からなかったかも。。。

 

GOさんのブログにアフターの画像が掲載されて

いますのでご覧頂ければと思います。ウインク

 

 

 

 

りんちゃんと爺やは終了時間より一足早く

会場を後にさせて頂きました。。。ニヤニヤ

暑い中、足をお運びご来場頂いた皆様

ありがとうございました。

 

GOさんはじめスタッフの皆さん

大変お疲れ様でした!

ほとんど役に立たないポンコツ爺やを温かく迎えて

頂きありがとうございました。m(_ _)m

エドパパさん、

終始頼りにしてしまい申し訳ございません。。。

 

 

昨日のりんちゃんは、イベントで頑張ったので

お疲れ休み状態でした。。。ニヤニヤ

 

ポンコツ爺やより応援隊を頑張っていた

りんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。

そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ

爺やと婆やを救ってくれたのです。

りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を

持って頂ければ幸いです。

 

 

* * * * *

りんちゃんパパさん

ありがとうございました!



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

りんと爺やの日記

 

 

熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細