ありがとう【ユキちゃんママ・はなてつママからの保護犬の会@ハウスクエア横浜】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

新入りヨーキー・たこ焼き君と

卒業犬てつ君(しずお)


 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬


イベント情報
6/4()保護犬の会ミニ@東京青山・国連大学前広場



【青山スタッフ参加者さんへ】

・集合8時


6/5()10-15時保護犬の会&フリマ

@フジスパーク(富士市大渕325-5)

 

お久しぶりの県内保護犬の会開催

 

【富士スタッフ参加者さんへ】

・集合時刻8時

・テーブルある方はお持ちください

・金曜日に物資積込できる方連絡を!


*****

譲渡会日和?

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます^^

 

 5月とは思えないほどいいお天気晴れ

お天気過ぎて真夏日の中、「GO!保護犬GO」さんの譲渡会に行ってきました。

これからもっと熱くなるし、久しぶりに出かける時間がとれたのでニコニコ

 

 会場は横浜市都筑区。

ユキちゃんには暑すぎるかなと思ったら、室内だったので一安心。

みんなランの中でいい子にしていました。

 

 

 ユキちゃんも卒業犬としてIN!

他にも、次々に卒業犬ちゃんがトイプードルチワワ黒トイプードルチワワ黒しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

こんなにワンコがいるのに誰もワンワン言ってませんでしたよ!

 

 

 ユキちゃんも最近ではすっかりお年頃?になったので、昔のようにワンワン言わなくなりました。

ほっとしたような、寂しいような・・・。

GOさんお勧めのクラッカーもGETしましたよ!

いっぱい買っちゃったけど、ユキちゃん一人で食べきれるかしら?

ついたくさん買っちゃうクセがまだ抜けてないんです^^;

6月とかちょっと忙しくなりそうですが、少しでもユキちゃんとの時間を取ってあげたいと思います。


* * * * *

ユキちゃんママ

ありがとうございました

 

 

続きまして、

はなてつママブログです!
楽しい川遊びの帰りに

イベントに立ち寄ってくれました

 

* * * * *

 

川遊びと保護犬の会

NEW!

テーマ:

久しぶりにてつの変顔を激写てへぺろ

 

 

 

 

毎日可愛いてっちんですチュー

 

 

 

 

さてさて、暑くなる予報の日曜日、涼しいところに行きたいなぁと、はなてつと川遊びに出掛けてきました。

 

 

ミーとクーと一緒に来たことがある、懐かしの川ウインク

 

 

 

 

 

 

 

なんですか❓これは❓

 

 

 

 

三、四年前は人気があって、大型犬を連れた方がワンちゃんと一緒に川で泳いでいたり、外国人のファミリーがキャンプしたりしてたんだけど…

 

 

近くにあったドッグランも閉鎖していて、誰もいない‼️何かあったのかな⁉️

 

 

寂れてるねぇと言いながら、近づいたら

 

 

川は変わりなくキレイおねがい

そしてとっても涼しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもはなてつが川を気に入って泳いでも大丈夫なように、ライフジャケット2着準備してきましたウインク

 

 

 

 

 

川に入ってはなてつを誘いますウインク

川の中、痛いくらい冷たい爆笑

 

 

 

おかーさん、何やってんの❓ってお顔(*≧m≦*)

 

 

 

おやつを持ってこっちおいでー❣️って誘ってみたら…

 

 

 

 

川で固まるおふたりさんチュー

 

てつは後退り…チュー

 

 

 

 

チャレンジャーはなは鼻水垂らしながらもお水の冷たさ感じてくれたかな❓

 

てつは見てるだけーチュー

 

 

まぁあんまり楽しそうじゃなかったけど、もっと暑くなったらこの気持ち良さ、わかってくれるかなーおねがい

 

ライフジャケットの出番はなかった‼️

 

 

気を取り直して川辺でシート敷いてまったりタイムウインクどこでもおんなじ爆笑

 

 

 

おいら濡れちまったぜ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川辺でコーヒー飲んだり、宮崎から送ってもらったとうもろこし🌽食べたりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなのお立ち台⁉️ラブ

 

 

 

 

涼しい川を貸切で満喫しましたウインク

そのうち若いてつがガンガン泳いでくれることに期待爆笑

 

 

 

 

川遊びを楽しんだ後は、横浜へGO‼️

 

 

 

はながうちの子になってくれて一年が経ちました照れこんなに幸せで感謝しかないラブ

 

 

はなてつも保護っ子の中に入れてもらいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

卒業犬で賑わってました。りんちゃん、ユキちゃん、えどくん、ケイちゃん❣️

 

相変わらず写真がイマイチだけど笑い泣き

 

 

里親さま募集中のかにえちゃん、清水寺ちゃんウインク

 

京野菜ちゃん、抹茶ちゃん、おたべちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我らのトットン❣️

会えて良かった❣️心配したよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

はなと同期のぶどうちゃんだ❣️

 

 

 

 

そしてボロ雑巾のような状態で保護された、たこやきくんえーん抱っこさせてもらいました

 

てつとの違いでその小ささが分かると思います。

 

 

 

 

 

もう幸せになるだけだからねえーんGO!さんの元にたどり着いたラッキーじいちゃんです‼️

 

 

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12745156194.html

 

 

保護犬の会が続きます‼️

 

ぜひ足を運んでお買い物での応援をよろしくお願いします❣️



* * * * *

ありがとう!


GO!保護犬GOの里親さんになって

里親さん同士が

ワンコを通じて顔見知りに

 

 

純粋に

ワンコを大切にしていると

他の卒業犬の幸せも嬉しいものですね



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ユキちゃんママ

はなてつママ

 



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細