【ありがとう5月22日@千葉・蘇我】お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


アップデートしてね!

 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬


イベント情報

5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜
 

会場に駐車場がありません。近隣Pをご利用ください

スタッフさん8時半に集合してください

GO!はレンタカーで向かうことになりました💧

荷物が全然はいらない~

何とかしまーす


 

6/4()保護犬の会ミニ@東京青山・国連大学前広場
6/5()保護犬の会&大マルシェ@フジスパーク(富士市大渕325-5)

6/中旬 シッポフェスタ@昭和記念公園
*****

 


5月22日(日)

千葉市のフェスティバルウォーク蘇我にて

保護犬の会ミニ開催しました




前日まで天気予報から目が離せませんでしたが、当日は曇りのち晴れ。

 

 

連れて行った保護犬たちみんな一日頑張ってくれました

ありがとう!


スタッフは、アマビエ・飛騨高山ママさんと、パパさん

もちろん飛騨高山ヒ~ちゃんも一緒でした

 

 

では、サポートのご報告です

嘘のような青空で感動!

 

 

 

 

レベッカさん

おいしい差し入れありがとう

クラッカーとジャーキー

ベルちゃん気に入ってくれたかな

 

 

 

 

ズーちゃんとポポちゃん♡

たれパンダ状態なのはポポちゃんかな(笑)

お洋服ありがとう

涼しくなったらお目見えでーす

 

 

アマビエ飛騨高山ママさん

お写真撮り損ねてしまいました

ごめんなさい!!

いつもテキパキと動いてくださり

本当に助かります

ご来場者様への説明なども

GO!は作業の手を止める必要がなく

ありがたかったです

 

 

 

 

常連さん

みくママ・パパさん

今回もたくさんのチギチギをありがとうございます

圧縮されてすごーい重いの!ギュウギュウに詰めてくださると場所を取らずにすんで長持ち

とても助かります

ありがとうございました

 

 

続きまして、サポートのご報告です

 

フリマ売上 21,200円
ダイレクトサポート 40,000円

 ・みくママ様

 ・アマビエ飛騨高山ママ様

募金箱  12,215円

合計: 73,415円 でした

 

**この中からブース出店料を支払い済

 

 

 

案の定、夕方から熱中症になってしまい

サービスエリアごとに休みながら帰宅しました

 

 

ワンコ達

早朝から一日おつきあいお疲れ様

参加した犬達です



 

どこでも一番の人気ぶり

おたべちゃん

 

 


息をひそめるように

気配を消していた

抹茶ちゃん

ご飯前になると、一番騒がしい子

 

 

 

清水寺ちゃん

一途な女の子

 

 



京野菜ちゃん

穏やかで優しくて人懐こい子

 

 



かにえちゃん

イベント前日から我が家滞在中

ペットシーツ完璧なので

リビング完全フリーです

そして

今日も一緒に寝てくれます

 

 



GO!保護犬GOの宝

トットン

今日も生きててくれてありがとう




ありがとうございました!




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細