【体は大きくても下っ端です】桃、おうちではりく君にタジタジ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

桃だよ!

 

 


アップデートしてね!

 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬


イベント情報
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)

6/4()保護犬の会@東京青山・国連大学前広場
6/5()保護犬の会@FIKAin富士市大渕
*****

 

桃ちゃん通信♡桃ちゃん用スーパーハリボーイが届きました

NEW!

テーマ:

 

 

お天気が良い日は窓を開けてあげると

直ぐに外に出る桃ちゃんです。

 

久しぶりにかじり虫の桃ちゃん🐶

私の庭用道具入れのケースをかじるー

フレブルの噛む力は本当にびっくりします🫢

プラスチックとはいえ硬いのにボロボロになってしまう。

 

かじるの楽しい? 桃ちゃん🐶

 

 

あっち向いたりこっち向いたりしながらかじってる。

此処をかじるのは許しています。

危ないものや困る物は片付けてるけど

私の外用サンダルは履いて出ると即狙いに来ます。

片方取られてサンダル無しで洗濯物入れてます😅

片方は裸足。。。💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東洋医学獣医師の森先生にこれで刺激?してみるようにと言われた

スーパーハリボーイが届きました。

 

早速やってみようと試みましたが

何かをされると察知した桃ちゃんは

逃げる 逃げる

 

家の中で手を出そうとすると今までも直ぐ逃げます。

中々出来ません😭😭😭

 

今日は庭に出た桃ちゃんに3ノックだけ出来ました。

何とか尻尾が動くようになって欲しいです。

勿論足もね。

 

出来そうなチャンスを逃がさない様にポケットに入れてるけど中々難しいです。

知らない場所なら大人しいんですけどね。

 

桃ちゃんは女優ですから。。。

 

 

スーパーハリボーイを頑張る桃ちゃんは里親募集中です。

 

良いご縁が繋がります様に❣️

 

---

桃ちゃん通信♡ベットを乗っ取られてしまった桃ちゃん

NEW!

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使のムギ&チィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

ハーネスをかじっても

ポスターになれるよ!

 

 

 **イベント終わりました

 

 

あたちびっくり・・・保護犬の会のポスターのモデルあたちなの

 

ねぇねぇ  裸ん坊でちょっとはじゅかしいけど 嬉しい

 

 

 

あたちのベットなのに困った 寝れないの と訴える桃ちゃん

 

 

 

ホントに困ったわ 寝れないのよ

 

 

ねぇぇぇ りくちゃんそこ退いてくれましゅか

 

ココちゃんも 退いてくだしゃい

 

ぼく どかないよ

 

 

退いてーーって言ってるのに・・・

 

 

りくは寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

だいぶ経ってからりくとココちゃんが退いてやっと寝れた桃ちゃんです

 

 

りくはこっちに移動 ココちゃんはケージにinして寝ました

 

 

 

ベットでやっと寝れたモデル桃ちゃんは里親募集中です

 

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

アップよくお読みになり里親申込アンケートよりお願い致します。







ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細