【卒業犬達のお目見え&かにえちゃん登場】ぴかママから見た富士山ドッグマルシェ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

安全あんしんクラッカー(仮)販売準備中
▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報
5/14()フリマin浦和:調整中
5/15()保護犬の会かも@海老名運動公園
☆DOO-KEE・安全安心クラッカー(仮)・いず☆ジャーキーetc.販売
5/22()10~16時フリマin千葉市蘇我
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)
6/5()保護犬の会+フリマ@FIKAin富士市大渕

*****

 

忙しい中かけつけてくれて

お手伝い参加してくれました

トーク担当?のぴかママなので

お客様応対はおまかせ

 

 

クラッカーとジャーキーの

おまとめ買い感謝します!

 



ぴかママブログより転載
******

ドッグマルシェ♡ミルクランド

NEW!

テーマ:

ドッグマルシェ♡ミルクランド

GO!保護犬GOさんブースに

ぴかりんと遊びに行ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

雨が降る予報だったので急いでDASH!DASH!DASH!

あー、賑わってる飛び出すハート

 

たくさんのわんこちゃんたち♡

お写真撮れなかったお友達ごめんなさいショボーン

みんな試食のオヤツをパパやママとウマウマしてました合格

他にも大きなお友達はイズシカの肩甲骨を

パパママがゲットしていましたよ音譜

 

 

すんちゃーん♡(駿府城くん)

前回のオヤツ購入から

また追加購入で遊びに来たとびっくり

ママさんいつも笑顔で声かけてくれてありがとう飛び出すハート続編でもご紹介します音譜

 

キャバリアえまちゃん♡

ママさんにぴかりん〜と

話しかけてもらいました音譜

ブログ見てくださりありがとうございます♡

またお会いできるといいなぁハート

 

いなちゃーん♡(猪苗代くん)

フォトスポットの紹介が素敵でした♡

前から美女がこちらを見て歩いてくるビックリマーク

いなちゃんママでしたおねがい

 

 

 

 

ここまるくん♡(東尋坊くん)

ここちゃーん!いつもぴかりんとご挨拶してくれるのですが、この日はオヤツとおもちゃに夢中爆笑飛び出すハート笑 かわいすぎますチューハート

ここちゃん続編も登場♡

 

かにちゃーん♡(かにえちゃん)里親様募集中

かにちゃん続編でご紹介しまーすラブ

かわゆーい♡

ちょっぴりお姉さんになった感じの

かにちゃんにメロメロでしたラブラブ

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

わーん、嬉しいえーんえーんえーん

エナちゃーん♡(エナちゃん)

パパさんママさんありがとうえーんえーんえーん

ぴかママの預かりデビューのわんこちゃん

エナちゃんも続編でゆっくり♡

 

 

 

 

ぴかりんビックリマークいつも見てるよって

嬉しいお言葉ありがとうございます♡

励みになりますラブラブ

 

皆さんにお会いできて

お買い物もして♡

雨に降られましたが

それ以上に楽しい時間でした♡

手前のあめちゃんセット♡

まろんちゃんママからいただきましたハート

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄つづくチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

---

ドッグマルシェ♡ミルクランド〜続編〜

NEW!

テーマ:

 

雨予報でお昼前から降り出しショボーン

残念でしたが、ぎゅっと凝縮された

ステキ時間でした飛び出すハート

 

 

会場に着くと以前お預かりした

里親様募集中の

ビションフリーゼかにえちゃんが花

 

かにちゃん久しぶりでしゅスター

 

我が家に来た頃のちびっ子かにちゃん↓

かにちゃんの行動をガン見のぴかりん爆笑

 

ですが、こんな立派な少女に♡

なんだかお姉さんっぽくなっていました♡

 

預かりママさんレイアママさんのブログでは

 

 

かにちゃん大きく見えたのですが

実際に会うと思ったより小柄びっくり

 

 

イケワンすんちゃんと3ショット♡

 

 

 

すんちゃん、尻尾プリプリビックリマーク

かわいかったです〜照れ

ぴかりんメンズ好きだからなぁびっくり

 

そして、もう1ワン

ぴかりんが気になるイケワンくん

ここまるくん♡

いつも愛嬌たっぷりに挨拶してくれるのに、

この日はオヤツとおもちゃで

ぴかりんは視野に入らず爆笑チュー爆笑チュー

お隣にいかせてもらいました♡ラブ

 

 

そしてビックリマーク

ぴかママお預かりデビューのエナちゃん♡

お天気も怪しい中、駆けつけてくれてえーん

エナちゃーん!ぴかママだよぉおねがい

お嬢さまになってる〜♡

ぴかりんがエナちゃん〜って

本当は抱き上げてぎゅーってしたかったけど、

エナちゃんビックリしちゃうとかわいそうだし泣

パパさんママさんにしっかり慣れて、歩けなかったお外も歩いているしOK

こんなに柔らかくてかわいい表情♡

エナって呼ばれてなあに?ってしてるし、

その姿ひとつひとつを見ていると

胸がいっぱいでえーん嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

次に会った時は抱っこしちゃうよぉ〜♡

 

こんな、嬉しく楽しく過ごしている母を

じーっとガン見しているぴかりんガーン

視線を感じて振り返ると

ガン見あせるあせるあせる

 

ぴかりんありがとう♡

あなたのおかげで素敵な日になりました飛び出すハート

 

 

 

かわゆいビションフリーゼ仔犬かにえちゃん

里親様募集中です♡

​あたちの家族どこでしゅか?

ご希望の方はGO保護犬GOさんのブログを

良くお読みになって

アンケートご記入ください。

 

 

 

他にも小型犬から大型犬まで

募集中のわんこたちがいますあしあと


* * * * * 
転載おわり

ありがとう!




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ぴかママ()




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 GO!のお店

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細