ペキニーズ星いな君はGO!.保護犬GOの卒業犬ですニコニコ

GOさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


今日は富士ミルクランドのドッグマルシェに行って来ました~ウインク

鯉のぼりのフォトスポット爆笑

カブトいな君は男の子だもんねウインク

風船のアーチ口笛

横顔キョロキョロ

義理チョコカラフルねぇ~おねがい

お馬さん馬

ヤギさんやぎ座

緑がいいわぁ~がま口財布

GOさんのブースニコニコ
『グルテンフリークラッカー』買いました照れ いな君は美味しそうに食べていました合格 ポテト&ローズマリー味
ヒカリちゃんが来ていますラブ

いな君は広々としていたので気持良くなっちゃってうんちが出ちゃいました目
しかもフォトスポットでびっくり笑い泣き

『Doo-Kee』のグリーンを購入し、安全に持ち帰ることができましたウインク
他の色も欲しくなっちゃいましたうんちビーグル犬しっぽビーグル犬あたま