ありがとう『5/1GO!保護犬GOフリマ@富士山ドッグマルシェ】 お礼とご報告(いな君) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ヤギさんを見上げるこの子が

今回のMVW! 卒業犬いな君

 

 

 

安全あんしんクラッカー販売準備中
▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報(スタッフ募集中)
5/14()フリマin浦和(調整中)
5/15()保護犬の会ミニ?@海老名運動公園 
5/22()10~16時フリマ@フェスティバルウォーク蘇我in千葉市
5/29()10~16時 保護犬の会&フリマ@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)
6/5()保護犬の会+フリマ@FIKAin富士市大渕 

*****

 



いな君ママブログより転載
******

ドッグマルシェ富士山

NEW!

テーマ:

ペキニーズ星いな君はGO!.保護犬GOの卒業犬ですニコニコ

GOさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

 

 

 

今日は富士ミルクランドのドッグマルシェに行って来ました~ウインク

 

鯉のぼりのフォトスポット爆笑

 

カブトいな君は男の子だもんねウインク

 

風船のアーチ口笛

 

横顔キョロキョロ

 

義理チョコカラフルねぇ~おねがい

 

お馬さん馬

 

ヤギさんやぎ座

 

緑がいいわぁ~がま口財布

 

GOさんのブースニコニコ

『グルテンフリークラッカー』買いました照れ いな君は美味しそうに食べていました合格 ポテト&ローズマリー味

ヒカリちゃんが来ていますラブ

 

いな君は広々としていたので気持良くなっちゃってうんちが出ちゃいました目

しかもフォトスポットでびっくり笑い泣き

 

『Doo-Kee』のグリーンを購入し、安全に持ち帰ることができましたウインク

他の色も欲しくなっちゃいましたうんちビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




* * * * * 
転載おわり

ありがとう!

 

 

 

では、ここでサポートのご報告をさせていただきます。

 

フリマ売上(お釣り寄付含む)

 21,800円

ダイレクトサポート

 21,000円

  エマ様(元・MVW)
  エナ様@横浜
  しのん様

合計 41,800円でした

 

 

ダイレクトサポートを

わざわざお持ちいただき

喜んでお買物もしてくださり

感謝カンゲキでした

 

里親さんのお友達なの♡

という方が多くて嬉しかったなぁ

素敵なご縁に感謝します

 

 

クラッカーお求めいただいた皆様

感想をお寄せくださいませ

 

 

イベント報告はまた別途

記事にさせていただきます

ありがとうございました!

 




ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ななちゃんの日常ブログ


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム

 めし☆がお@岡崎


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細