【ありがとう4月16日フリマ@駿河湾沼津SA】桃が歩いた!桃が歩いた!レポートとお礼のご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

4月16日のMVW(エムブイワン)

サランちゃんです

ブース訪問ありがとう

 

 

 

安全あんしんクラッカー販売準備中
▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


イベント情報(スタッフ募集中)
☆DOO-KEE・安全安心クラッカー(仮)・いず☆ジャーキーetc.販売
5/1()10~16時 フリマ@富士ミルクランド(準備8時~)

ステンレスウォーターボトル

お花のエリザベスカラーも販売します

お楽しみに

 

レイアママもかにえちゃんと登場予定


5/14()フリマin浦和
5/15()フリマ@海老名運動公園
5/22()10~16時フリマin千葉市蘇我(未定)
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)
6/5()保護犬の会+フリマ@FIKAin富士市大渕

*****

 

 


 

二日かけて

やっと動画をアップできました!


 

 

 

 

桃ちん見て見て!

 

 

ムギママの努力が

賑やかなパーキングエリアで

桃が歩き出した~

 

 

ここで、4月16日(土)フリマ@東名高速駿河湾沼津SAでのフリマ売上報告です。

 

フリマ売上 16,500

会場費 1,750円

合計 14,750円でした

 

 

サポートいただいた皆様

次回6月5日のフリマにて

ご報告させていただきます

(後藤はり灸治療院の募金箱にそのまま入れてありGO!の手元にありません)

 

 

では、4月16日の駿河湾沼津SA

ムギママによるレポートを

どうぞ!

ムギママいつもありがとう

 



ムギママブログより転載
******

4/16日のGo!保護犬Goフリマにりくと桃ちゃんで行って来ました

NEW!

テーマ:

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

 

 

 

 

随分日にちが過ぎてしまいましたが

4/16日のGo!保護犬Go医療費フリマに行って来ました。

 

前日のGo!さんのブログで急遽告知されていました。

 

 

 

ワンコ用クッキーとジャーキーを購入したいと

桃ちゃんとりくを連れて出かけました。

雨予報でしたが午前中は雨でもGo!さんがいらしゃるからと。

 

桃ちゃんとりくはリードを付けてワンコ用にしてる助手席に・・

桃ちゃんは助手席で大人しく出来るようになりました。

ドライブもはぁはぁはしますが大丈夫になってきました。

 

私は11:00頃に到着しましが

スタッフはGo!さんとぴかママさんだけでひっそり

私も飛び入りでスタッフとして片付けなどお手伝いして来ました。

 

この日は雨模様の予報でお客様もパラパラでちょっと残念でした。

途中で雨も降って来ましたがなんとか終了時間の16:00までできました。

 

途中ぴかママさんはお仕事で帰りましたがGo!さんと頑張りました。

私は片付けのお手伝い位しか出来ませんでしたが。

 

フリマに来て下さったお客様、里親様、ワンコさんありがとうございました。

 

そしてフィトンの森様ありがとうございました。

 

撮った写真は少ないですがフリマの様子を少しですが載せますね。

 

写真はぴかママさんがスマホを車に置いて来たとの事で

私のスマホで撮ってくれた写真です。

 

 

 

 

 

 

 

Go!卒業生のくまくまさん来てくれてありがとう💖

 

 

くまくま様ご支援ありがとうございます。

image

 

あんこ様ご支援ありがとうございます

 

くまくまさんとりく

 

ぴかちゃんと桃ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処からは私が撮った写真になります。

卒業犬ちゃんですがお名前が? 

ごめんなさい

 

素敵な笑顔のワンコさん

 

 

 

りくがクンクンばかりして嫌なのにごめんね

 

 

 

 

 

 

 

可愛いフリフリのお洋服のサランちゃんです。

お買い物ありがとうございました。

 

 

 

 

ご支援と差し入れいただきました。

 

あんこ様

フィトンの森様

くまくま様

ダンヒル様

 

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

Go!さんに見て欲しくてお客様がいない時間に桃ちゃんのお散歩練習しました。

 

桃〜歩いてる 歩いてる 

桃・・歩けるじゃん と Go!さん

 

ドックラン以外では初めて自分から歩く桃ちゃん

 

これから車もOKだしお散歩も上手になるね。

 

 

ちょっと怪しい歩き方になってるけど

ドックランの中のワンワンも気にせずに歩いています。

 

ドックランのフェンス越しにフレブル君の飼い主さんと

桃ちゃんが里親募集中だとお話しました。

同じように黒のフレブル君で桃ちゃんよりずっと大きく10キロはありそうでした。

フェンス越しだけど桃ちゃんはすぐ近くでも大丈夫でした。

 

 

 

 

お散歩練習も出来た桃ちゃんは里親募集中です。




* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉
 フィトンの森

 カモメ珈琲豆店@熱海
 シフォンケーキ☆プティジェルム

 めし☆がお@岡崎


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細