個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 


■イベント情報(スタッフ募集中)
☆完全無添加クラッカー・フィトン消臭スプレー・いず鹿肉ジャーキー販売


5/1(日)10~16時 ドッグマルシェ富士山@富士ミルクランド

 

 

イベント続々☆
5/14(土)
フリマin浦和
5/15(日)保護犬イベント@海老名
5/22(日)10~16時フリマin千葉市蘇我
5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)
6/5(日)保護犬の会+フリマ@富士市



   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

随分日にちが過ぎてしまいましたが
4/16日のGo!保護犬Go医療費フリマに行って来ました。
 
前日のGo!さんのブログで急遽告知されていました。
 
 
 
ワンコ用クッキーとジャーキーを購入したいと
桃ちゃんとりくを連れて出かけました。
雨予報でしたが午前中は雨でもGo!さんがいらしゃるからと。
 
桃ちゃんとりくはリードを付けてワンコ用にしてる助手席に・・
桃ちゃんは助手席で大人しく出来るようになりました。
ドライブもはぁはぁはしますが大丈夫になってきました。
 
私は11:00頃に到着しましが
スタッフはGo!さんとぴかママさんだけでひっそり
私も飛び入りでスタッフとして片付けなどお手伝いして来ました。
 
この日は雨模様の予報でお客様もパラパラでちょっと残念でした。
途中で雨も降って来ましたがなんとか終了時間の16:00までできました。
 
途中ぴかママさんはお仕事で帰りましたがGo!さんと頑張りました。
私は片付けのお手伝い位しか出来ませんでしたが。
 
フリマに来て下さったお客様、里親様、ワンコさんありがとうございました。
 
そしてフィトンの森様ありがとうございました。
 
撮った写真は少ないですがフリマの様子を少しですが載せますね。
 

写真はぴかママさんがスマホを車に置いて来たとの事で

私のスマホで撮ってくれた写真です。

 

 

 

 

 

 

 

Go!卒業生のくまくまさん来てくれてありがとう💖

 

 

くまくま様ご支援ありがとうございます。

image

 

あんこ様ご支援ありがとうございます

 

くまくまさんとりく

 

ぴかちゃんと桃ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処からは私が撮った写真になります。

卒業犬ちゃんですがお名前が? 

ごめんなさい

 

素敵な笑顔のワンコさん

 

 

 
りくがクンクンばかりして嫌なのにごめんね

 

 

 

 

 

 

 

可愛いフリフリのお洋服のサランちゃんです。

お買い物ありがとうございました。

 

 

 

 

ご支援と差し入れいただきました。

 

あんこ様

フィトンの森様

くまくま様

ダンヒル様

 

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

Go!さんに見て欲しくてお客様がいない時間に桃ちゃんのお散歩練習しました。

 

桃〜歩いてる 歩いてる 

桃・・歩けるじゃん と Go!さん

 

ドックラン以外では初めて自分から歩く桃ちゃん

 

これから車もOKだしお散歩も上手になるね。

 

 

ちょっと怪しい歩き方になってるけど

ドックランの中のワンワンも気にせずに歩いています。

 

ドックランのフェンス越しにフレブル君の飼い主さんと

桃ちゃんが里親募集中だとお話しました。

同じように黒のフレブル君で桃ちゃんよりずっと大きく10キロはありそうでした。

フェンス越しだけど桃ちゃんはすぐ近くでも大丈夫でした。

 

 

 

 

お散歩練習も出来た桃ちゃんは里親募集中です。