【将来の里親さんのために】水頭症フレブル桃、フードお試しランランラン♪ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




仕事と、トットン、シリウス

2大腎臓病犬達の世話で

ブログ更新がおぼつかない・・・

 

 

管理ってなんぞや?

ですが、腎臓病の子は

水をがぶ飲み+オシッコも頻繁で量が多い

 

 

それに加え

食べないトットンへの試行錯誤は

まだ続いております

 

 

苦しんでいる子を

ブログより優先していますので

ご容赦ください!




* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 

 


【イベント】 
9月25日(土)12~13時保護犬の会ミニ@横浜ツタの館

10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場
スタッフ募集中 櫻婆さんブログ


黒猫あたまは元気にしてます

 

 

水頭症の手術を実施し、これからまだ心配な症状はありますが、普通の子犬として暮らしています

 

 

里親さん募集中ウインク



ムギママ
******

桃ちゃん通信♡桃ちゃんフードをお試ししています

テーマ:
 

 

桃ちゃんのフードをお試ししています。

 

Go!さんから預かった数種類のフードを桃ちゃんが食べるか食べないか??

桃ちゃんが素敵なご縁が決まった時に里親様が困らないように・・・

やっぱりGo!さんは凄いなー

 

普通フードは食べてる物だけで良いじゃ無いですか。

でもGo!さんは違います。

桃ちゃんが数種類お試しして食べるフードと食べないフードが解っていたら

里親様が困らないですからね。

 

桃ちゃんだけでは無いです。

他の酷い状態で保護した子達もフードは

試行錯誤して一番良い状態になるフードを探しています。

 

トットン爺ちゃん今日は食べてくれたかな??

生きることは食べる事 逆かな? 食べることは生きる事

何方でも食べなければ生きられませんから・・

 

image

 

 

このフードも桃ちゃんパクパク食べています。

 

こぼしてるけど😅

 

生きる事は食べる事・・・👏

 

 

 

小粒のフードだからペロペロするとこぼれます。

 

 

 

ココアも食べています。

 

こぼしまくりです😫😫

 

何故にこんな所に??

 

口で咥えてからお皿から離れて食べるからです。

 

 

りくはケージインで 超特急で完食します。 

 

チィもケージイン ご飯をお皿の外に出して食べます。

下にシーツを敷いてます。

これが我が家のワンコ達のご飯風景😅

 

本当はご飯を並べて食べさせたいのだけど無理ですね。

 

 

 

桃ちゃんもう直ぐ完食てです。



今日もビーチサンダル取られました😂


 

 

スマホ持ってると近づいてきて これって怪獣ですよねー

 

 

 

 

あっちペロペロ こっちペロペロ

 

 

 

トレニア

 

ブルースター

 

 

挿し芽したトレニア

 

親株は暑さと水やり失敗で枯れました。

挿し芽が復活して咲いてます。

咲くまでどの子か分からなかったからごちゃ混ぜです。

 

 

これも挿し芽から咲いてます。

親株はカットして再生中

 

image

 

彩ママが可愛かったからとダイソー?で買ってきました。

 

 

image

 

---

桃ちゃん通信♡お外でランランラン・・

 

 

 

 

 

トットンお爺さん・・・生きる事は食べる事なのよ

 

あなたが居なくなっても探さない元飼い主を見返してあげるんだよ。

 

だから元気になろうよトットン

 

Go!さんが出してくれる食べ物なんでも良いからを食べるんだよ!!

 

もう一度歩いてチッチする姿を見せて・・

 

トットンがご飯を食べてくれますように🤲🤲

 

 

   猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 

 

 

今朝は台風の影響でザーっと降ったり止んだりで

桃ちゃんは雨が止んだ時に少しだけお外に出ましたが

直ぐに降ってきてしまいました。

外は太陽が出てないのにムッとするような蒸し暑さでした。

 

雨の合間をみてりくを連れて彼岸の入りなので

お布施とお花を持ってお墓参りに行ってきました。

先月のお盆に行ったきりでしたからお花が枯れて汚い😫

お掃除してからお線香をあげて私の相棒さんにりくを紹介してきました🤗

一昨年はムギを連れてお墓に行ってたなー

 

 

昨日の朝の写真です。

 

みんなでお外でランランラン

 

いつも似たような写真ばかりになってますが使い回しじゃ無いです😅

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん 何見てるの?

 

 

 

 

 

いつも桃ちゃんに奪われてしまうビーチサンダル

今年で終わりかなー

 



ココアの声が出ますからご注意下さい。

 

かじりんぼの桃ちゃんはお外でもカジカジ

花を入れるトレイをかじってます💦
 

 

 

 

 

 

 

女優犬桃ちゃん里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かります。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・

 


* * * * * 
転載おわり 

 

 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)