個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

     GO!保護犬GO

 

 

 


 

医療費応援フリマ@わくどきDay

 

日時:10月31日(日曜)

10時半から15時

場所:形原漁港市場

〒443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします(櫻婆さんブログより)

 

 

 

   猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 
桃ちゃんのフードをお試ししています。
 
Go!さんから預かった数種類のフードを桃ちゃんが食べるか食べないか??
桃ちゃんが素敵なご縁が決まった時に里親様が困らないように・・・
やっぱりGo!さんは凄いなー
 
普通フードは食べてる物だけで良いじゃ無いですか。
でもGo!さんは違います。
桃ちゃんが数種類お試しして食べるフードと食べないフードが解っていたら
里親様が困らないですからね。
 
桃ちゃんだけでは無いです。
他の酷い状態で保護した子達もフードは
試行錯誤して一番良い状態になるフードを探しています。
 
トットン爺ちゃん今日は食べてくれたかな??
生きることは食べる事 逆かな? 食べることは生きる事
何方でも食べなければ生きられませんから・・
 
image
 
 
このフードも桃ちゃんパクパク食べています。
 
こぼしてるけど😅
 
生きる事は食べる事・・・👏
 
 
 
小粒のフードだからペロペロするとこぼれます。
 
 
 
ココアも食べています。
 
こぼしまくりです😫😫
 
何故にこんな所に??
 
口で咥えてからお皿から離れて食べるからです。
 
 
りくはケージインで 超特急で完食します。
 
 
チィもケージイン ご飯をお皿の外に出して食べます。
下にシーツを敷いてます。
これが我が家のワンコ達のご飯風景😅
 
本当はご飯を並べて食べさせたいのだけど無理ですね。
 
 
 
桃ちゃんもう直ぐ完食てです。



今日もビーチサンダル取られました😂


 
 
スマホ持ってると近づいてきて これって怪獣ですよねー
 
 
 
 
あっちペロペロ こっちペロペロ
 
 
 
トレニア
 
ブルースター
 
 
挿し芽したトレニア
 
親株は暑さと水やり失敗で枯れました。
挿し芽が復活して咲いてます。
咲くまでどの子か分からなかったからごちゃ混ぜです。
 
 
これも挿し芽から咲いてます。
親株はカットして再生中
 
image
 
彩ママが可愛かったからとダイソー?で買ってきました。
 
 
image
 
 

 女優犬桃ちゃん里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かります。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・