個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

     GO!保護犬GO

 


【イベント】 
9月25日(土)13~14時 

 保護犬の会ミニ@横浜ツタの館

 

 

医療費応援フリマ@わくどきDay

 

日時:10月31日(日曜)

10時半から15時

場所:形原漁港市場

〒443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

詳細が決定しましたら、改めてお知らせいたします(櫻婆さんブログより)

 

 

【まるで命の終わりのように】トットン

NEW !
テーマ:

自宅だとスマホから

ブログ公開できない〜!

 

 

 

 

トットンお爺さん・・・生きる事は食べる事なのよ

 

あなたが居なくなっても探さない元飼い主を見返してあげるんだよ。

 

だから元気になろうよトットン

 

Go!さんが出してくれる食べ物なんでも良いからを食べるんだよ!!

 

もう一度歩いてチッチする姿を見せて・・

 

トットンがご飯を食べてくれますように🤲🤲

 

 

   猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 

 
 
今朝は台風の影響でザーっと降ったり止んだりで
桃ちゃんは雨が止んだ時に少しだけお外に出ましたが
直ぐに降ってきてしまいました。
外は太陽が出てないのにムッとするような蒸し暑さでした。
 
雨の合間をみてりくを連れて彼岸の入りなので
お布施とお花を持ってお墓参りに行ってきました。
先月のお盆に行ったきりでしたからお花が枯れて汚い😫
お掃除してからお線香をあげて私の相棒さんにりくを紹介してきました🤗
一昨年はムギを連れてお墓に行ってたなー
 
 
昨日の朝の写真です。
 
みんなでお外でランランラン
 
いつも似たような写真ばかりになってますが使い回しじゃ無いです😅
 
 
 
 
 
 
 
桃ちゃん 何見てるの?
 
 
 
 
 
いつも桃ちゃんに奪われてしまうビーチサンダル
今年で終わりかなー
 


ココアの声が出ますからご注意下さい。

 
かじりんぼの桃ちゃんはお外でもカジカジ
花を入れるトレイをかじってます💦
 
 
 
 
 
 
 

女優犬桃ちゃん里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かります。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・