【カレンダー画像募集中】ボツ写真集 ひかりちゃん編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

宣伝ありがとうございます!
 

 

ここまる(東尋坊)君

ボツ写真ポーン だそう

 

 

生後3カ月しか生きられない疾患

ギリギリで手術して

今すくすく成長中

 

 

皆様、手を貸してくださり

ありがとう

 




* * * * * *

 

ペット達のカレンダー


『みんな』応募フォーム

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細

ここをクリック 

 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ

* * * * * *





とりさんも届いてます





愛猫家の皆さんも、ぜひ!!


馬さん、牛さんも待ってますよ



ひかりちゃんママ
******


 

親バカ仲間さぁーん!集合でーす♡

テーマ:

いつもありがとうございます

お願い

 

ぴかりん〜って呼んで写真撮ろうとすると

今もこんな滝汗

いつもちょっと残念になってしまう💦

おとぼけぴかりんLOVE♡のぴかママです酔っ払い

 

 

GO!保護犬GOさんのカレンダーに

応募しようと写真選びをしても

かわいい写真より変顔を迷ってしまうほど

たくさんあって滝汗

もぉー迷いました!

 

●みんなが主役のお気に入りの一枚

●変顔

 

どちらも参加できるのですが

ぴかりんは変顔が多すぎて💦

 

 

かわいいウインクのはずが残念になったり

 

トカゲを見つけてゴロスリした時の変顔

 

オヤツを待てすると。。。

 

ウトウトするとおブス顔になったり

 

寝顔は安定の変顔笑い泣き

 

マッサージをしても変顔笑い泣き

 

 

迷いに迷いましたがポーン

この中以外から応募しましたビックリマーク

虹の橋組の先住ちゃんたちや

親戚のワンコやうさちゃんも♡

ぽろんねーさんも参加させていただきますラブラブ

 

 

保護犬でも、そうじゃなくても、

お里が違っていても、

ワンコじゃなくても、

虹の橋組ちゃんもニヤニヤ

 

 

全国どこでも、

ウチの仔だぁーいすきな

親バカ仲間の皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぜひぜひ応募してください♡

 

親バカバンザーイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

写真のこと参加のことお友達に話したら

保護犬じゃないから対象外かと思った

とか、奥ゆかしいんだからぁラブラブ

そんなの関係ねぇー‼️です(古っ💦)

 

 

我が子を愛す親バカさん大歓迎だそうで♡

ワタクシの周りには

たくさんの親バカさんがいたニヒヒビックリマーク

 

親バカさんぜひ大集合してください合格

 

 

親バカ仲間の皆さんの

愛息子クン&愛娘チャンと一緒の

カレンダーにぴかりんも参加できるなんて

超ワクワクでーす❣️

 

 

写真選ぶの迷っちゃうと思うので

今から早速写真選びしてくださいねっOK

 

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

GO!保護犬GO

 

 

 

 



* * * * * 
転載おわり 

 

ピカママ、宣伝ありがとう!


子を思う気持ちは

最強だと思いませんか?

 

 

ペットロス

今は飼えないけれど

他で迎えた子だけど

 

 

そんなコト まじで 鼻くそです

(どうでもいい思いだよってこと)

 

 

大切な子

全国の大切にされている子達に

会える場所を作りたい!

 

 

GO!保護犬GOの願い

みんなが主役のカレンダー

 

 

ご応募お待ちしてます

 




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓

ひかりちゃんママ
ここまる(東尋坊)ママ


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)