いつもありがとうございます

お願い

ぴかりん〜って呼んで写真撮ろうとすると
今もこんな滝汗
いつもちょっと残念になってしまう💦
おとぼけぴかりんLOVE♡のぴかママです酔っ払い


GO!保護犬GOさんのカレンダーに
応募しようと写真選びをしても
かわいい写真より変顔を迷ってしまうほど
たくさんあって滝汗
もぉー迷いました!

●みんなが主役のお気に入りの一枚
●変顔

どちらも参加できるのですが
ぴかりんは変顔が多すぎて💦


かわいいウインクのはずが残念になったり

トカゲを見つけてゴロスリした時の変顔

オヤツを待てすると。。。


ウトウトするとおブス顔になったり


寝顔は安定の変顔笑い泣き


マッサージをしても変顔笑い泣き


迷いに迷いましたがポーン
この中以外から応募しましたビックリマーク
虹の橋組の先住ちゃんたちや
親戚のワンコやうさちゃんも♡
ぽろんねーさんも参加させていただきますラブラブ


保護犬でも、そうじゃなくても、
お里が違っていても、
ワンコじゃなくても、
虹の橋組ちゃんもニヤニヤ


全国どこでも、
ウチの仔だぁーいすきな
親バカ仲間の皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひぜひ応募してください♡

親バカバンザーイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


写真のこと参加のことお友達に話したら
保護犬じゃないから対象外かと思った
とか、奥ゆかしいんだからぁラブラブ
そんなの関係ねぇー‼️です(古っ💦)


我が子を愛す親バカさん大歓迎だそうで♡
ワタクシの周りには
たくさんの親バカさんがいたニヒヒビックリマーク

親バカさんぜひ大集合してください合格


親バカ仲間の皆さんの
愛息子クン&愛娘チャンと一緒の
カレンダーにぴかりんも参加できるなんて
超ワクワクでーす❣️


写真選ぶの迷っちゃうと思うので
今から早速写真選びしてくださいねっOK


詳細はこちらをご覧ください下矢印


✳︎写真を貼りつけて送付できない場合は
必要項目を記入して写真貼らずにそのまま送信してみてくださいお願い