【愛する子達の画像募集中】2022年カレンダー、ちょっとのぞき見 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

ペット達のカレンダー

猫ちゃん・ハムスターさん

鳥さんもOK!!


『みんな』応募フォーム

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細

ここをクリック 

 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ

* * * * * *






もう、データがない子でも

大丈夫!

みんな一緒だよ



GO!保護犬GO卒業犬じゃないとか

 

最近サポートしてない とか

 

保護犬じゃない とか

 

うちの子 馬 とか

ペットショップで買ったから とか

全然関係ありません

 

 

そんなチンケなこと

言いませんがな!

 

 

愛する子が何よりも一番大切

と言い切れる方からの

大切な子のお写真を

カレンダーにしませんか?

 

 

一部の子をご紹介しま~す

 

 

 

 

かわいいね!

 

 

 

 

 

もはや、顔 写ってないから~

 

 

 


三角ホイップ おいしそう

 

 

 

 

鳥さん、牛さん、馬さんも

もちろんOK

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な子は、

きっと

誰かの大切な子

 

 

 

ご自分の子の写真が

全国の 同じ思いの方の手に

ステキ~!!
 

 

 

GO!保護犬GOのこと

知らなくてもオッケー

 

 

 

何年もたって

この子との暮らしが終わったとしても

カレンダーには ずっといる

 

 

 

同じ愛を持った方々が

そこにはいるんです!

 

 

 

亡くなった悲しみを

背負っているのは

アナタ一人じゃないよ

 

 

みんな同じだよ

愛して、泣いて、それでも

また愛する

 

 

私達はニンゲンだから

できるんだ

 

 

小さな子達を大切と言える皆様

ドシドシ画像待ってま~す


お知り合いにもぜひ

おすすめくださいませ!



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)