ありがとう 8/8御殿場ふじざくらフリマ お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

 



* * * * * *


カレンダー2022ラブレター
みんなが主役&変顔

ペットちゃん画像募集中

ペットの画像を募集8/31まで 👈詳細
 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ



 

* * * * * *


先日の御殿場ふじざくらフリマ

御殿場市在住の外国人の方も

多く

 

 

『キャ~、やっすいよ、友達呼ぶよ』

『嬉しい! これとこれ、買うよ』

 

 

商品もコロナを考慮して

厳選商品を出品

YUKIMIさん、トントンママ

いつもありがとう

 

 

ミッキーさんが

持ってきてくれた本や

普段はなかなか難しい

陶器類なども

喜んでお手に取っていただき

 

 

ここ、日本? てくらいの

活気にあふれた

会になりました

 

 

皆様、ありがとうございました

 

 

で、ここでお知らせ

 

 

GO!保護犬GO

またもや保護をいたします

殺処分場からボランティアさん経由で

日曜日 15日(日)です

 

 

おそらくシニアばかりと思います

今日連絡が入るので

詳細がわかるのですが

 

 

静岡市清水区~富士市近郊

犬のシャンプーボラさん

あと一名募集!

 

 

ご連絡お待ちしています

GO!保護犬GO直接でなくてもOKです



では、はるママ、

ご報告お願いします!

はるママbenitan
******

ありがとうございました ふじざくらフリマ お礼とご報告

テーマ:

 

いつも応援ありがとうございます

大盛況の中終了致しました、

GO!保護犬GO

医療費応援

ふじざくらフリマ

ご報告をさせていただきます

 

 

フリマ売上:57,000円

店頭販売:70,000円

(後藤はり・灸治療院様、ココモミ様)

ダイレクトサポート:93,000円

 ナミヘイ 様

 ふく 様 

 八王子 様 

 かぼす・はっさく・ぶどう・ばなな 様 

 ニコ&ほのか 様

 のぶなが 様

 つちや 様

【ダイレクトサポートお預かり分】

 S田様@高知 様

 Sどう由歌 様

 I幸葉 様

 S藤タカ 様

 へっぽこサポーター 様

 S木 貴子 様

 三田 様

 

募金箱:7,890円

 

合計:227,890円

 

 

続きまして現地にてご支援いただきました方々の

一部となりますが、写真をご紹介致します

(今回一部の方のみの写真のため、コメント無しで写真掲載のみとさせていただきます)

 

 

笠原様、

雨の中、早々にお越しいただきありがとうございました

亡くなったワンちゃんの残してくれた大切なお品

 

同じように、大切な子に使っていただける方に

お渡しできるよう

大切に売らせていただきますね

 

 

 

 

 

お店で販売している商品を

フリマにご提供いただきありがとうございました

お陰様で大賑わいでした

またどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

おいしい差し入れありがとうございました

桃の動画を見せてくれたり

いつも笑顔を運んできてくれるムギママ

今後もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ご来場ありがとうございました

入口にバリケードを設置し

人が密になりすぎないように

いたしました

 

わざわざサポート品をお持ちいただき

感謝いたします!

 

 

 

 

 

 

いつも応援にかけつけて

スタッフとして力になってくれてありがとうございます

 

商品のご提供、スタッフとして荷物運びから

売り子まで幅広く

ありがとうございました

 

できる時には手伝いたい の言葉

本当にジーンときました

 

 

 

 ムギとチィ・ココア・りくママさんブログより拝借

 

 

くまくまママさん

お写真お撮りできませんでした💦

ゴメンナサイ

 

 

 

 

GOさんブログより

今回のスタッフの皆さんダウン

 

ユキミさん

トントンママ

ミッキーさん

ムギママ

GO!保護犬GOさん

 

少ない人数で大変だったと思います

お疲れ様でした!!

 

ご来場くださいました皆さま

応援してくださいました皆さま

ありがとうございました😊

 

売上は保護犬の医療費にあてられます

* * * * * 
転載おわり 

 

 

ありがとうございました!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
はるママ


 

 

 
紫式部ムーちゃん
血便・下痢
治療の甲斐あって
すっかり良くなりました
 
 
 
 
大量の血尿が出てしまい
緊急搬送いたしました
 
 
エコーやらいろいろと検査
別記事をお待ちになっていてくださいね
 
 
お陰様で医療費にできました
 
 
 
 
もちろん寿太郎2君も
 
 
AKEMIさんに数回病院や
サプリメントなど立て替えて購入いただき
その分もお渡しすることができました
 
 
 
 
 

現在入院中にて

医療フルコース実施しました

 

 

皆様からのサポートのお陰で

里親さんに、

実際にかかった費用の

3分の一~ 10分の一で

お渡しすることができています

 

 

20万円以上かけても

120万円をかけても

お引渡しさえできずに

命を落としていった子達が

何頭もいます

 

 

GO!保護犬GOは

みなさんが知らないだけで

全責任を負っています

 

 

こういうときに

お金をドブに棄てた

好きに使っていると

思う方もいるようです

 

 

私からしたら

保護した子に使うお金に

無駄な金なんて一円もない



本当に大切なものは

犬の命、体調、環境、心、未来

そのために努力とお金をかけます

当たり前



命を重んじる里親さんなら

ご存じのはずニヤニヤ

 

 

フリマがなかったら

全額、里親さんに請求・・・していたら

 

 

果たして、

それでもGO!保護犬GOから

保護犬を迎えたいと
言ってくださる方が

何人いたでしょうか・・・



想像しないでおきます真顔 


 

いずれにしても、

いただいたお金は全額

犬に返しております

 



コロナで、普通のフリマ開催が

とても難しくなっています

 

 

愛犬グッズを中心にした

フリマで 

しばらくは頑張りたいと

思います


ありがとうございました



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)