いつも応援ありがとうございます
大盛況の中終了致しました、
GO!保護犬GO
医療費応援
ふじざくらフリマ
ご報告をさせていただきます


フリマ売上:57,000円
店頭販売:70,000円
(後藤はり・灸治療院様、ココモミ様)
ダイレクトサポート:93,000円
 ナミヘイ 様
 ふく 様 
 八王子 様 
 かぼす・はっさく・ぶどう・ばなな 様 
 ニコ&ほのか 様
 のぶなが 様
 つちや 様
【ダイレクトサポートお預かり分】
 S田様@高知 様
 Sどう由歌 様
 I幸葉 様
 S藤タカ 様
 へっぽこサポーター 様
 S木 貴子 様
 三田 様

募金箱:7,890円

合計:227,890円


続きまして現地にてご支援いただきました方々の
一部となりますが、写真をご紹介致します
(今回一部の方のみの写真のため、コメント無しで写真掲載のみとさせていただきます)









 ムギとチィ・ココア・りくママさんブログより拝借


GOさんブログより
今回のスタッフの皆さんダウン


ユキミさん

トントンママ

ミッキーさん

ムギママ

GO!保護犬GOさん


少ない人数で大変だったと思います

お疲れ様でした!!


ご来場くださいました皆さま

応援してくださいました皆さま

ありがとうございました😊


売上は保護犬の医療費にあてられます


GO!保護犬GO


遠方の方はこちらでもお買い物いただけますおねがい

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO! イチローさん


Pay Pay💛ぴかマbyぴかママ さん


人生が変わる?インソールby GO! さん



医療費応援フリマ@わくどきDay

日時:1031日(日

10時半から15

場所:形原漁港市場

 

443-0104

愛知県蒲郡市形原町港町156

形原漁港市場

(カーナビで『味のヤマスイ』さんを目的地に)

 

詳細が決定しましたら、改めて櫻婆さんよりお知らせ予定です