【ジュっちゃん、ありがとう】AKEMIさんご一家に幸せを運んだ寿太郎2、御殿場へ戻りました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



MAOちゃん最後の抱っこ

寿太郎2、御殿場へ帰ってきました


* * * * * *


カレンダー2022ラブレター
みんなが主役&変顔

ペットちゃん画像募集中

ペットの画像を募集8/31まで 👈詳細

 

 


GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬

 


【イベント】 
9月横浜:企画中
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ



 

* * * * * *



AKEMIさんと出会ったのは

かれこれ10年前?

 

 

昨日のことのように思い出す

愛犬との日々

 

 

AKEMIさんが寿太郎2をつづったブログは

私が愛犬クロスケと

いつも二人きりで過ごしてきた日々が

よみがえってきたようで
うらやましくもありました

 

寿太郎2君は、

御殿場へ帰ってきました

数日後のお引渡しまで

我が家に滞在します

 

 

犬は家族

よく言うけれど

 

 

家族以上に大切な存在なのかもしれません

察する、相手を理解しようとする

楽しんでほしい

幸せになってほしい

 

 

そして精一杯

愛していること、大切なことを

伝えていく

 

 

私達、もっともっと

愛犬を愛しましょう

 

 

いろいろなところへ一緒に行って

たくさん思い出を作りましょう

できるときが その時!

 

 



AKEMIさん
******

 

じゅっちやん ありがとう

テーマ:

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

 

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

 

 

GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

 

 

赤い糸🧵が正しく紡がれた・幸せ切符🎫を見事GETした寿太郎2君💝

 

里親さんは寿太郎2君を抱き締める日を首を長くしてお待ちと存じます☺️

 

そんな里親さんに寿太郎2君の近況をお届け出来ればとの思いで、お約束の日までブログ続けさせて下さい🙇‍♀

 

《じゅっちやん、ありがとう💝》

寿太郎2君は里親さんへの婿入り支度🤵の為にGO!さんの元に戻りました🎉

 

じゅっちやんとの大切なLastDay💝

 

トビキリとっても綺麗な海🌊で

じゅっちやんと一緒に泳ぎたく🏊‍♂

我が家の大好きな浜へ行きました😀

 

人が多く、綺麗さ半減がとっても残念😭でしたが、今日もじゅっちやんは一生懸命頑張ってくれました💪

 

・・・夏休みシーズン以外は、ホントにトビキリ綺麗な浜なので、是非とも、里親さんとトビキリ綺麗な海でのスイミングを楽しんでね🏊‍♂

 

 

途中何箇所も渋滞😭

到着した時には既に駐車場🅿満車😱

が、丁度1台出てくれました🙌

ナント、ラッキー🙌🙌🙌

そして、これ亦ナント、駐車券№001010😃

じゅっちやんの番号😉

帰宅後、思わずピンクマーカーしてしまいました😘

 

じゅっちやん、貴方はLuckyBoyですね😉

 

 

 

浜へ降りる遊歩道🚶

Startは尻尾上向き🙌

 

 

 

浜へ降りる遊歩道🚶

『人混み探知犬』発動😣

抱っこ大好きじゅっちやん😊

 

 

 

浜へ降りる遊歩道🚶

『人混み探知犬』発動😣

抱っこ大好きじゅっちやん😊

 

 

 

浜へ降りる遊歩道🚶

『人混み探知犬』発動😣

抱っこ大好きじゅっちやん😊

 

 

 

浜へ降りる遊歩道🚶

『人混み探知犬』発動😣

抱っこ大好きじゅっちやん😊

 

確かに尋常では無い人混み😱

 

 

 

一緒に入水🌊

 

 

 

この海がこんな色😭

普段はトビキリとっても綺麗な海🌊なのに😭

じゅっちやん、ごめんね😓

 

 

 

スイミング🏊‍♂頑張るじゅっちやん💪

 

 

 

スイミング🏊‍♂頑張るじゅっちやん💪

 

 

 

一緒に休憩Time💕

 

 

 

『じゅっちやん、おいでぇ〜😃』で此方に来てくれるじゅっちやん💯

 

 

 

岩の上で暫し休憩Time😄

 

 

 

またまたスイミングTime🏊‍♂

 

 

 

またまたスイミングTime🏊‍♂

 

 

 

またまた岩の上で休憩Time😊

 

 

 

スイマーじゅっちやん🏊‍♂

 

 

 

スイマーじゅっちやん🏊‍♂

 

 

 

岩の上でブルブル💦

 

 

 

スイミング🏊‍♂の後の遊歩道散歩🚶

尻尾上向き🙌

 

 

 

スイミング🏊‍♂の後の遊歩道散歩🚶

ご機嫌笑顔😃

 

 

 

緑地東屋で身体フキフキTime🚿

シャンプーは出来ませんが😓

海水を落とす為に、水で洗いだタオルで全身フキフキ😉

最後のフキフキなので、念入りにしちゃいました😘

 

 

 

帰路・・・では無く😢

GO!さん宅に向かう車内🚙

 

いっぱい頑張ったのでスヤスヤお昼寝💤

 

 

 

帰路・・・では無く😢

GO!さん宅に向かう車内🚙

 

長女自撮りのツーショット💕

 

 

 

帰路・・・では無く😢

GO!さん宅に向かう車内🚙

 

いっぱい頑張った後のオヤツは美味しいね、じゅっちやん😃

 

 

 

帰路・・・では無く😢

GO!さん宅に向かう車内🚙

 

渋滞中の悪戯😜

 

サンルーフからサイトシーイング👀

 

 

 

帰路・・・では無く😢

GO!さん宅に向かう車内🚙

 

渋滞のおかげのまったりTime💕

 

 

 

抱っこ大好きじゅっちやんと

じゅっちやん抱っこが大好きな長女💕

 

 

 

じゅっちやんの命を救ったGO!さんに無事お戻し致しました。

 

 

じゅっちやん、2か月と1週間

本当にありがとう💝

 

じゅっちやん、貴方と過ごした時間は

とっても幸せな時間でした😊

 

お利口さんで優しくて、頑張り屋さんだけど超甘えん坊のひっつき虫で容姿端麗だけれどコケティッシュな一面もあって😃

 

 

此れから、じゅっちやん貴方は

里親さんとの幸せTimeをいっぱい積み重ねるのよ😉

 

じゅっちやん、貴方を愛さないなど、

誰にも出来ません☝️

じゅっちやんの魅力をご理解下さいました里親さんの自慢の愛息子になるのよね😉

 

いっぱいいぁ〜っぱい愛されて

いっぱいいぁ〜っぱい幸せになってね💝

 

じゅっちやん本当にありがとう😘

 

今迄、応援して下さいました方々

本当にありがとうございました😃

 

突然のお預かりさんデビュー🔰

『お預かりさん』とは呼べない

ただただ、目の前の命・じゅっちやんを愛しちゃっただけの我が家😜を温かく見守って下さいまして、本当にありがとうございました🙇‍♀

 

『絶賛里親募集中の寿太郎2君』はもういません🙌

じゅっちやんは保護犬を卒業しました👨‍🎓

正しく赤い糸🧵が紡がれた・幸せ切符🎫をGETした家庭犬・里親さんの愛おしい我が子🐾になります🎊

 

と言う事で、このブログも本日を持って卒業致します🎓

 

本当にありがとうございました😃

 

最後に

GO!さん

心よりありがとうございました💝

初心者🔰なのに口だけは煩いお預かりさん😜への懲りずの丁寧なアドバイス、とっても心強かったです😊

 

 

GO!保護犬GOさん リンク先

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 

 






* * * * * 
転載おわり 

 

 

 

AKEMIさんのブログ

毎日とても楽しかったです

 

 

天国のBABY、

素敵なご縁をありがとう

 

 

パパさん、MAOちゃん

長男さん、

寿太郎2を可愛がってくださった

ご近所の皆さま

 

 

ありがとうございました

 

 

なんだか、もう会えないみたいに

なっていますが

いえいえ、皆様

 

 

生きているんだもの

必ずまた会えます!

 



ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓

AKEMIさん(寿太郎2)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)