【いい景色よりコッチ(カメラ)】プロットハウンド寿太郎2君、涼しいね高原の風 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



木、土と同化

しぜんいぬ 寿太郎2



* * * * * *
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】 9月横浜・10月企画中


カレンダー】詳細もうすぐ!


【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO

詳細(櫻婆さんブログ)
* * * * * *


 

25㎏をヒョイと持ち上げ

歩ける方

里親さんの素質あります



AKEMIさん
******

プチ避暑️@大沼・見晴山・覚満淵・鳥居峠・小沼

テーマ:

ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊

 

 

寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝

 

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との楽しい日々を綴ります😀

 

人とワンが大好きで

誰にでも優しく、誰でも受入れる

とってもお利口さんの

寿太郎2君の応援を

宜しくお願い致します🙏

 

 

 

 

 

プチ避暑🏞️

 

今朝は私達夫婦に合わせ😝

寿太郎2君もお寝坊💤

 

屋上トイレ🚾と朝のミール🍴を済ませ💯

 

のんびり出発で😅

プチ避暑🏞️

涼しいお散歩を楽しみました😃

 

 

プチ避暑🏞️大沼一周

折角、涼しい湖畔に到着しましたが、

ボート乗り場のある賑やかな湖畔では

尻尾下向き↓😭

プチ避暑🏞️大沼一周

人混みから少し遠ざかると

尻尾も少し上向き↗🙌

プチ避暑🏞️大沼一周

神社入口はまたまた人混み😫

『帰りたいよぉ〜😖』とリードバン💨になってしまいましたが、『大丈夫だよ😉』と言うと、カメラ目線👀はGET出来ずも💦記念撮影は出来ました💮

プチ避暑🏞️大沼一周

久し振りの昨日のお散歩は

『お散歩とは言えなかった😭』の夫💦

 

昨日のリベンジ💪

『今日はチャントお散歩にしようね😉』と寿太郎2君に語る夫😄

プチ避暑🏞️大沼一周

シッカリと昨日のリベンジが出来た寿太郎2君と夫💮

プチ避暑🏞️大沼一周

景色を観たり👀

クンクンしたり👃

五感でいっぱい感じてくれたかなぁ😄

プチ避暑🏞️大沼一周

こんなにも可愛い笑顔も魅せてくれました🙌

プチ避暑🏞️大沼一周

お友達🐾との『はじめまして😀』のご挨拶もスマートに出来る寿太郎2君💯

プチ避暑🏞️大沼一周

空を見上げたり👀

湖を見たり👀

お顔はイキイキ😃

尻尾は完全上向きMAX↑🙌🙌🙌

プチ避暑🏞️大沼一周

水辺に降りて休憩Time😉

プチ避暑🏞️大沼一周

sightseeingも出来ちゃう寿太郎2君😁

プチ避暑🏞️大沼一周

私とは湖畔の遊歩道は尻尾上向き↑で

ゆったり歩いてくれました💯

プチ避暑🏞️大沼一周

人混みのキャンプ場付近では

尻尾急降下↓😰😢😭

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

人混みのキャンプ場⛺が嫌で😭

第2ゲレンデを駆け上がってしまった寿太郎2君と頑張って付いて駆け上がる夫💨

ゲレンデの山羊さん🐐と記念撮影📷

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

かなり上まで駆け上がり

お顔はイキイキ笑顔😃

ですが、まだ、尻尾は下向き↓😢

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

人混みから離れた遊歩道で😉

尻尾上向き↑🙌🙌🙌

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

見晴山山頂🏔では、お耳の換気😁

人気の無い場所なので、

お顔イキイキ笑顔😃

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

東屋には登山の方がいらしたから❓

東屋は人の集まる場所だから❓

尻尾下向き↓😭

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

帰路もご機嫌🙌

私が呼ぶとチャントSITで待ってくれる寿太郎2君💯

・・・私を待つとオヤツのジャーキーGET出来る為😁ですが

ゲレンデ上部から大沼を見下ろす時も尻尾上向き↑🙌🙌🙌

プチ避暑🏞️第2ゲレンデから見晴山

ゲレンデ上部ではご機嫌😃でしたが

人の多い場所に向けての下山は拒否😫

私がランニングで誘導するも、尻込み😢

ハーネスが抜けてしまいそうなので😖

夫が抱いて下山💦

プチ避暑🏞️大沼一周

ゲレンデを降りた後の大沼遊歩道は

お利口さんで歩いてくれました🙌🙌

こんな『橋🌉』も上手に渡れる寿太郎2君💯

プチ避暑🏞️覚満淵

尻尾は上がりませんでしたが

とってもお利口さんで一緒に歩いてくれました💯

プチ避暑🏞️覚満淵

寿太郎2君と私の写真ばかり撮らされた夫は、寿太郎2君とのツーショット自撮りにチャレンジ😁

プチ避暑🏞️覚満淵

途中から尻尾上向き↑🙌🙌🙌

プチ避暑🏞️鳥居峠

プチ避暑🏞️鳥居峠

とっても小さなお友達🐾と

パパさんママさんに

とっても優しくして頂きました💝

ありがとうございました😀

プチ避暑🏞️鳥居峠

とっても可愛い女の子👧にナデナデして貰えた寿太郎2君💝

プチ避暑🏞️小沼

とってもご機嫌で小沼湖畔に向かって

夫と歩く寿太郎2君😃

尻尾上向き↑🙌🙌🙌

プチ避暑🏞️小沼

人達のいる小沼湖畔に付くと尻尾下向き↓😭

小沼も一周の遊歩道が有りますが

寿太郎2君の下向き尻尾↓を見た夫が

『今日は此処まで❗もう充分頑張ったのだから💮もう今日は此処で終わり❗』宣言をしました。

プチ避暑🏞️小沼

『終了宣言』と当時に夫と駆け上がってしまった寿太郎2君💨

が、私が『待ってぇ〜😘』と言うと

尻尾上向き↑で、私のお迎えに来てくれた、優しい寿太郎2君でした😃

 

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕

 






* * * * * 
転載おわり 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

AKEMIさん(寿太郎2)



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん