【やっぱり容姿端麗でした】プロットハウンド・寿太郎2君、猟犬には向きません | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




* * * * * *
GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】 9月横浜・10月企画中


カレンダー】詳細もうすぐ!


【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO

詳細(櫻婆さんブログ)
* * * * * *





AKEMIさん
******

寿太郎2君の夏仕様⛱️ハウス

テーマ:

ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊

 

寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝

 

こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏

 

GO!保護犬GOさんを応援しています😀

 

ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝

 

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

との楽しい日々を綴ります😀

 

人とワンが大好きで

誰にでも優しく、誰でも受入れる

とってもお利口さんの

寿太郎2君の応援を

宜しくお願い致します🙏

 

とっても可愛いお客様🐾

 

絶賛里親募集中の

『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

 

寿太郎2君のハウス🏘を

夏仕様⛱️に模様替え😉

 

冬使用☃⇒夏仕様⛱️

違いお分かり頂けますか😅

 

ガックンパパさんより

『寿太郎2君はフカフカモフモフが大好きです😃』と伺い、今まではハウスに毛布を敷いていました。

が、流石に暑苦しいのでは❓と

毛布からラグに変えました😊

 

 

 

お利口さんにスマしたお顔ですが

長い尻尾がはみ出ていますよ😁

 

夜寝る時とお留守番の時はハウスの寿太郎2君です😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏仕様⛱️でも寛いでくれました🙌

 

『アレッ❗まだママ行かないの❓僕はもうお昼寝準備です💤』と言ってます❓❗

 

・・・我が家に来た当初は、私達夫婦の寝室で私達夫婦の間に寝ていました。

GO!さんからのアドバイスで、夜はハウスとなりました💤

 

寿太郎2君、ベッドとは何たるか❓を知っていました😲

ベッドではヘソ天になったり

身体を思い切り伸ばした状態で爆睡していました😪💤😴

何処で『ベッド🛌』を知ったのかなぁ❓

ナンテ思いを巡らせた私でした🤔

 

 

扇風機の前で寛ぐ寿太郎2君😃

今夜のデザート・チーズinコングは

涼しい風の屋上で🌆

 

まだまだお散歩でパニックになってしまう事は有ります😢

 

玄関から出る時は問題有りませんが、

敷地から道路に出る時に拒否反応😭

お散歩出発は軽くランニングで💨

 

苦手で無い場所では

本当にお利口さんに、ゆっくりと一緒に歩いてくれます💯

 

人が居る居ないというより、

人が集まるべき場所や

交差点を渡る時などが特にパニックになります😓

 

でも、ゆっくり歩ける場所が少しずつ増えていると思えます🙌

 

苦手克服は大切ですが、

其ればかり目を向けて

ストレスをかけ過ぎて

今の寿太郎2君のとっても優しい性格💝を潰す事だけは避けたいです😉

 

とっても頑張り屋さんで順応性の高い寿太郎2君と一緒に頑張りたいと思って下さる里親さんが決まるまで

寿太郎2君と一緒に頑張る楽しさを独占しちゃう我が家です😉

 

---

『猟犬を捨てさせない会rsk』の猟師工房さんに行きました

 

 

『猟犬を捨てさせない会rsk』の

猟師工房さんに行きました😀

 

猟師工房さんそして本日ご一緒下さいました皆様、どうもありがとうございました💝

 

猟犬に詳しい方々から

『奇麗な顔立ちだね😃』

『器量良しな子だね😉』

『身体の虎柄がとても奇麗に整っているね😃此処まで柄が綺麗な子はソウソウはいないよ😉』

などなど

とっても沢山のお褒めのお言葉🙌🙌🙌

 

そして『まだ若いから、今から猟犬🐶も目指せるだろうけれど、こんなに優しい子だから、家庭犬としてバッチリだね💯』や

『吠えないから猟犬より家庭犬だね😉

などなど、まさか今から猟犬デビューは期待してはいない私には大変嬉しいお言葉を頂けました🙌🙌🙌

 

そして今日もいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君でした😄

 

皆さん、本当にありがとうございました💝

 

先ずは猟師工房さんご夫妻に

思い切りナデナデして貰えました🙌🙌🙌

入場するなり『プロットだね😘』と寿太郎2君を抱き締めて下さいました😄

猟師工房さんの広いドックランを

プライベートガーデンとさせて頂いた

寿太郎2君😃

 

『本当に奇麗なお顔立ちだねぇ😃』と

いっぱい褒めて頂けました🙌🙌🙌

 

2周年記念でお忙しい中にも関わらず

寿太郎2君を気に掛けて下さる

お優しい猟師工房さん😄

奇麗な青空☀と

足に優しいグリーン🌿と

容姿端麗なプロットハウンドの寿太郎2君😃

 

ガリ子ちゃん・シャリーちゃんのお姉さんにナデナデして貰えた寿太郎2君♥

 

 

 

 

 

ガリ子ちゃん・シャリーちゃん・寿太郎2君、時々チュン😘とご挨拶するも

3頭其々マイペース😉

 

ガリ子ちゃんはペットショップで売れずにいた子🐾

 

シャリーちゃんは元猟犬🐶の保護犬🐾

 

ガリ子ちゃんもシャリーちゃんも素晴らしいママさんに迎えてもらえて幸せですね💝

 

ドックランの中でも私に

ひっつき虫をしてくれる寿太郎2君💕

 

現役の猟師さんに

『この子はまだ若いね😉吠えないから猟犬には向かないけれど、こんなにも優しい子なら、最高の家庭犬になれるね😉』とのお言葉を頂けた寿太郎2君🙌🙌🙌

お友達🐾を追う事は有りませんが

走る長女を追う寿太郎2君😄

ガリ子ちゃん・シャリーちゃんのお水を戴いちゃいました😝

 

緊張している『外』では滅多に水を飲まない寿太郎2君😰

 

ガリ子ちゃん・シャリーちゃんママさんから『飲まなければならなくなったならチャント飲むから大丈夫よ😉』とのアドバイスを頂けました😃

心強いアドバイスをありがとうございました💝

 

最後にまたまた猟師工房さんにナデナデして貰えた寿太郎2君😄

 

今日は本当にありがとうありがとう💝

猟師工房さんで購入した鹿肉🦌

早速、生で、少しだけ😉

とっても喜んで食べてくれました🙌

ついでに、先月、2ヶ月分、Go!さんから届いたフィラリア薬💊も

勿論、完食の寿太郎2君💯

 

とっても楽しい1日でした😃

---

仲良しですが、久し振りのお散歩は心が折れてしまった夫

 

 

マッサージ魔の夫に捕まり😄

オリンピック開会式を一緒に観る寿太郎2君📺

 

 

夫とも仲良しですが

この一週間

寿太郎2君とお散歩が出来なかった夫😓

 

本日は朝も夕も

寿太郎2君と夫でお散歩😃

 

が『お散歩では無かった😭

朝はひたすらランニング💨

夕は引っ張られ捲りだった😭😰😣』との事💦

 

日々の積み重ねの大切さを痛感した夫でした😖

 

寿太郎2君の頑張り💪より

夫の頑張りが足り無いだけですね😁

 

★アイコンの写真は

長女に『おかえりぃ〜😃』の寿太郎2君です😉

 

寿太郎2君の赤い糸🧵も

正しく紡がれますように💕




* * * * * 
転載おわり 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

AKEMIさん(寿太郎2)



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん