ワンちゃんはみんな頑張り屋さんです🐾

我家にも、一生懸命頑張っているワンちゃん💪寿太郎2君がいます😊


寿太郎2君の頑張りを見て下さいました方々が『寿太郎2君も頑張っている❗私も頑張ろう💪』と思って下さいましたら

とってもとっても嬉しいです💝


こんなにも可愛いお客様が来てくれるとは全く想像したことの無かった😲突然開始💨となったお預かり初心者家族🔰のアタフタ😆も

どうか温かく見守って頂きたくお願い致します🙏


GO!保護犬GOさんを応援しています😀


ワンちゃんは大切な大切な家族です🐾

『保護犬』『里親』

そんな言葉が無くなる事を

心より願っています💝



GO!保護犬GO

http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』
との楽しい日々を綴ります😀

人とワンが大好きで
誰にでも優しく、誰でも受入れる
とってもお利口さんの
寿太郎2君の応援を
宜しくお願い致します🙏

とっても可愛いお客様🐾

絶賛里親募集中の
『GO!保護犬GOさんの寿太郎2君』

『猟犬を捨てさせない会rsk』の
猟師工房さんに行きました😀

猟師工房さんそして本日ご一緒下さいました皆様、どうもありがとうございました💝

猟犬に詳しい方々から
『奇麗な顔立ちだね😃』
『器量良しな子だね😉』
『身体の虎柄がとても奇麗に整っているね😃此処まで柄が綺麗な子はソウソウはいないよ😉』
などなど
とっても沢山のお褒めのお言葉🙌🙌🙌

そして『まだ若いから、今から猟犬🐶も目指せるだろうけれど、こんなに優しい子だから、家庭犬としてバッチリだね💯』や
『吠えないから猟犬より家庭犬だね😉
などなど、まさか今から猟犬デビューは期待してはいない私には大変嬉しいお言葉を頂けました🙌🙌🙌

そして今日もいっぱいナデナデして貰えた寿太郎2君でした😄

皆さん、本当にありがとうございました💝

先ずは猟師工房さんご夫妻に
思い切りナデナデして貰えました🙌🙌🙌
入場するなり『プロットだね😘』と寿太郎2君を抱き締めて下さいました😄
猟師工房さんの広いドックランを
プライベートガーデンとさせて頂いた
寿太郎2君😃

『本当に奇麗なお顔立ちだねぇ😃』と
いっぱい褒めて頂けました🙌🙌🙌

2周年記念でお忙しい中にも関わらず
寿太郎2君を気に掛けて下さる
お優しい猟師工房さん😄
奇麗な青空☀と
足に優しいグリーン🌿と
容姿端麗なプロットハウンドの寿太郎2君😃

ガリ子ちゃん・シャリーちゃんのお姉さんにナデナデして貰えた寿太郎2君♥





ガリ子ちゃん・シャリーちゃん・寿太郎2君、時々チュン😘とご挨拶するも
3頭其々マイペース😉

ガリ子ちゃんはペットショップで売れずにいた子🐾

シャリーちゃんは元猟犬🐶の保護犬🐾

ガリ子ちゃんもシャリーちゃんも素晴らしいママさんに迎えてもらえて幸せですね💝

ドックランの中でも私に
ひっつき虫をしてくれる寿太郎2君💕

現役の猟師さんに
『この子はまだ若いね😉吠えないから猟犬には向かないけれど、こんなにも優しい子なら、最高の家庭犬になれるね😉』とのお言葉を頂けた寿太郎2君🙌🙌🙌
お友達🐾を追う事は有りませんが
走る長女を追う寿太郎2君😄
ガリ子ちゃん・シャリーちゃんのお水を戴いちゃいました😝

緊張している『外』では滅多に水を飲まない寿太郎2君😰

ガリ子ちゃん・シャリーちゃんママさんから『飲まなければならなくなったならチャント飲むから大丈夫よ😉』とのアドバイスを頂けました😃
心強いアドバイスをありがとうございました💝

最後にまたまた猟師工房さんにナデナデして貰えた寿太郎2君😄

今日は本当にありがとうありがとう💝
猟師工房さんで購入した鹿肉🦌
早速、生で、少しだけ😉
とっても喜んで食べてくれました🙌
ついでに、先月、2ヶ月分、Go!さんから届いたフィラリア薬💊も
勿論、完食の寿太郎2君💯

とっても楽しい1日でした😃





寿太郎2君の赤い糸🧵も
正しく紡がれますように💕


寿太郎2君のお問い合わせ先は
こちら
GO!保護犬GOさん リンク先